最高の笑顔が待っていた〜SUMMER CAMP4初日公演〜

いぇいいぇいいぇい!!
ってことで、サマキャン4初日公演、無事に終了しましたー。

今は富士急行に乗って大月に向かってます。
まさか本当に終電になるとはw
ライブ中、あんなに時間を気にしたのは初めてですよw
何とか一番最後の曲まで聴くことができたので、ホッとしてます。

この勢いで色々と書きなぐりたいけど、長くなるから今日はやめとこうw
感想は明後日まとめて書きますね。

そんなこんなで!
サマキャン初日に参加された皆さん、お疲れ様でした。
明日参加される方はステラで完全燃焼してきてください(`∇´ゞ

初日のみで河口湖を去るのは後ろ髪を引かれるような思いですが、明日の名古屋公演に向けて切り替えねばー。

広告を非表示にする