波乱の2日間


 
渋滞なんて、大っ嫌い!!(cv.ひよっち)
ということで、東京→河口湖→東京→名古屋→東京という弾丸ツアーな2日間を無事終えました。
いやはや、2日連続で渋滞に捕まり、開演に間に合うのかって局面ではどうなるかと思いましたがw
 
今朝8時頃に帰宅して、そのあと寝て起きたら19時。
この2日間で思ってたよりも疲れが溜まってたみたいですね。
あんなに落ち着かない、落ち着くことのできないバス移動は初めてだったしw
 
さて、今はようやくサマキャン初日のニコ生を視聴しているところ。
見終わり次第、感想の方に取り掛かるつもりですので、もう少々お待ちください><
ちなみにUNION名古屋2日目のレポは、MCまとめが既に終わってますw
今回初めて手を加えた部分もあるので、乞うご期待。
 
いや〜サマキャン4もUNION名古屋も終わってしまった。
8月は残り1ヶ月近くありますけど、もう自分の中の〝夏〟は終わってしまったような気分ですね。
修学旅行のあとみたいな、どうしようもない寂寥感が・・・
ま、今月末にはアニサマもありますし、最高の形で8月を締めくれればと思います〜ヽ(*´∀`)ノ
 
ってことで、私はサマキャン4の映像を見る作業に集中しますw
ではではー。

広告を非表示にする