「MINORI CHIHARA LIVE 2012 SUMMER CAMP4」〜EXTRA SHOT〜

 

 
来たぜ河口湖ーっ!
と心の中で叫んでから、もう5日経っちゃいましたー。
そんなわけで、サマキャン4で撮影したあれこれをここで紹介。
 

  
まずは駅構内の様子から。
こちらは駅に数枚掲示されていたサマキャン4告知ポスター。
去年もそうだったけど、告知ポスターの出来が良すぎるw
物販で売ったらバカ売れ間違いなしなのに…なぜ販売しないの?><
 

 
入場券を買って、中から撮影。
2人のみのりんがお出迎えしてくれました。
 

 

 
 
みのりんの直筆メッセージ入り。
運が良ければ、サインを入れているところを目撃できるかも?
 

 
他の観光客でも結構賑わってましたね。
電車はからっきし分からないのですが、一応撮ってみましたw
 
そして2日目にはCMBが河口湖駅に出没!
 

  
移動の際、運よくハイタッチできた人がいたとかいないとか…?
そこら辺は実際に経験された方にレポってもらいましょうw
…べ、別にうらやましくなんかないもん!
DF千葉公演で超至近距離でCMBとみのりん見たしっ!
うらやましくなんか・・・(`;ω;´)
 
終演後、ちょっぱやでシャトルバス並んで河口湖向かったのに、みのり編成の列車に間に合わなかったのが悔やみきれないなぁ…
写真撮ってここに上げるつもり満々だったから、かなりがっくしでした。
 

 
会場に着くと、リハに合わせて旗を振っている方がたくさんいるという光景を目撃w
まぁこれも恒例っつーか、サマキャンならではの光景。
 

 

 
物販の様子。
見てるだけで暑くなってくるわw
 

 
お楽しみ抽選なんてなかった(絶望
 

 
晴れた空。
サマキャン日和。
 
さてさて、今回物販で購入したものがこちら。
 

 
10K分くらいなので、去年に比べると半額以下ですねw
 
今回は寝坊して予約していたバスを逃してしまい、会場に着いたのが15時頃。
物販は諦めるつもりだったのですが、白ひげさんが代理購入を引き受けてくださいました。
本当にありがとうございました><
このお礼は必ず…!
 
また、開演前の少しの時間ですが、アルさん、あみばさんともお話しすることができましたっ。
寝坊&渋滞で到着が大幅に遅れた+終演が終電ギリギリの時間だったので、ゆっくりお話しすることができずに残念でしたが・・・
またご一緒できるライブもあると思うので、そのときはまたよろしくです^^
 
っと、意外とあっさり終わっちゃいました。
ま、ライブ本編の方で文字数ギリギリまで書いてるから、おまけはこんなもんでいいかなw
 
ライブ本編2記事とおまけ1記事、計3記事。
予想以上、そして文字数以上!笑顔で胸がいっぱいになったSUMMER CAMP4。
今年も参加した後にこうしてを楽しかった記憶を記すことができて良かったです。
 
前の記事にも書きましたが、来年以降は両日参加する形にしたいと思いますー。
両日ともしっかり堪能して河口湖を去らないと、本当に後になって苦しくなってきますからねw
一度感じるとなかなか忘れられないあの雰囲気は、やはり魅力的ですよ。
 
ってなところでサマキャン4初日公演の感想はおしまい。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
少しでも会場の楽しい雰囲気が伝わっていれば幸いです。
 
最後に…
サマキャン最高ーっ!!いぇいいぇいv(*´▽`*)v

広告を非表示にする