熱き夏の3日間

いよいよ始まりましたね、夏コミ。
私も初めて戦地へ赴こうかと思ってたんですが、金欠すぎて断念(汗
おとなしく友人と地元のカラオケ行ってましたw
 
冷房の効いた部屋で私がアニソンを歌ってる間、時を同じくして国際展示場では死闘が…
参加してる側はとにかく辛そうだけど、現地からの報告を見てる分には面白いんですよねw
そんなわけでコミケスタッフさんの名言の中で、今回とくに気にいったものをピックアップしてみました。
 
「走らないでくださーい!ここで走っても金メダル取れないよー!」
 
「独自ルートを行ってもフラグは立ちません。みんなと同じルートを行ってください」
 
「ゲームしながら歩かないで下さい! Anotherなら死んでますよー!」
 
「皆さんが何で並んでいるのか、わたし、気になります!」
 
「なのは待機列は見せ物ではありません!」
 
こちらは企業ブースへ直行する列です!タイバニの同人誌が欲しい人は違う列に並んでください!酷いことになります!」
 
「走らないで下さい!!欲しいものが目の前で売り切れる呪いをかけますよ!!!」
 
「あとりんご三つ分つめて!QB三つ分はだめね!近すぎ!!」
 
いや〜相変わらずお上手ですww
灼熱地獄も、これなら少しは気が楽になるかも…?
ま、参加したことないから分かりませんけどw
 

 

 
クソワロタwwwww
これもほんと恒例ですねw
ちなみに、供給不足により、一部なのは&DOG DAYSのグッズは通販が行われるとのこと。
運営GJ、そして転売厨ざまぁm9(^Д^)プギャー
 

 
自宅警備員コスに対抗して、今回はハロワ部隊なるものが登場。
 

 
ハロワ強ぇええwwwww
 
あとは戦利品うpなんてのも結構見てて面白かった。(記事は→こちら
オタクって戦利品を他の人に見せたがる傾向にありますよねw
私は見せて紹介するのも好きだし、他人のを見るのも好きですw
 
…って、こういうの見てると余計行ってみたくなるなー。
企業ブースもそうですし、やっぱり自分で色々見て同人買い漁ったりもしてみたいですね。
去年も今年も金欠で不参加だったので、冬コミはどうにかそこら辺うまく調整して参加したいところ。
 
あ、そういえば、
 

 
こんなとんでもない新刊が3日目に販売されますね。
チキショー、こんなものが出るんだったら最初っから3日目に休み取って突貫してたよ…(;´Д`)
どうやら委託もないみたいですし、これはホンモノの戦争になりそう。
…参加できないのが無念すぎるOTL
 
と、そんなコミケもまだ初日が終わったばかり。
あと2日間は各所で戦いが行われますw
参加者の皆さんは、どうかケガだけはしないようお気をつけください。
 
私は引き続き、現地からの報告と戦利品うp見てニヤニヤさせていただきますねw
それでは、皆さんのご武運をお祈りします。
ではではー。

広告を非表示にする