理想のお部屋に


 
今日はネットでニトリの商品を見て回ってましたー。
というのも、私の部屋の収納器具がもう機能しないんですよねw
だから、そろそろチェストか何か買おうかなぁと。
 

 
部屋の中は、相変わらずこんな感じ。
んまぁー、片付いてないw
 

 

 
ポスターは以前とあまり変わってないかな。
HLVとゾンアロを入れたぐらいですね。
近いうちに全体的に手を加えたいところ。
 

 
CDラック。
見ての通り、置ききれてません。
お気に入りのCDを何枚かディスプレイできればいいんだけどなー。
 

 
ドア付近。
アイマスタジオのポスターカレンダーを貼ったため、スフィアとみのりんが隠れっちゃってます(焦
ここも少しポスターの入れ替えした方がいいかも。
 
で、どう自分の理想の部屋に近づけようかと考えてるんですけど…
参考にさせていただいてるのが「痛部屋(いたべや」さんのブログ。
ニコ動も定期的に見てしまうほど大好きですw
 
とてもキレイに整理されているし、見てて清々しいですよねー。美しい。
2〜2.5次元の女の子を好む私としては、このお部屋はお手本中のお手本。
お手製の痛グッズや収納グッズにも愛を感じます。
 
そして今気になってるのがドール。
 

 
アイマスの情報まとめブログで記事を見て、何となく気になってたんです。
それまでは「へぇ、こういうのもあるんだー」って程度だったんですけど、痛部屋さんの桜乃ちゃん見て、「か、可愛いーっ!!」と一目惚れしてしまいまして。
この美希も、お迎えされた方のブログを拝見したんですが、やっぱり可愛い。
 

 
…気になりすぎて、ラジ館のアゾンまでちょっくら見に行ってきました。
とある秋葉原OLの実情を見た後に、ねw
でも、お店に入ってサーッと軽く回ってすぐに出てきちゃいました(汗
雰囲気が高貴というか何というか…まだ私には早かったようです><
 
ドルフィードリームでコラボレーションモデルを色々と見てますが、魅力的なものが多い!
ミルヒは顔の造形がめっちゃ好み…今すぐお迎えしたいなぁ…ま、販売終了してるけどね。
っつーか、販売しててもお金ないから無理だけど(泣
 
だって、ドール一つで50〜60Kですからねー。
それプラス衣装、お手入れ用具などなど…衣装だけで5K〜10Kとかざららしい。
食費削ってでも、次々に新しい衣装が欲しくなると聞きましたが・・・
私、これ以上食費削ったら餓死しまs
 
ま、それだけハマるとなかなか抜け出せないものなんでしょうねー。
フィギュアみたいに買って終わりじゃなくて、自分でウィッグ買ったり衣装買ったりして購入後も色々と楽しめるって部分が素敵ですよね。
う〜ん、余計に欲しくなってきたぞ…?
このまま平安神宮外れたら、ドール買う用の貯蓄に回します。
 
そんなわけで、今は妄想することしかできませんw
現時点でかなりかつかつなので、少し落ち着いてから考えたいですね。
部屋はちょっとずつですが変えていく予定。
ブログでも随時記事にしていきますので、どうか生暖かく見守ってください(笑)
ではではー。

広告を非表示にする