読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかむランド入園券

アイマスガールズ

 
ぬーにゃん!
 
 
あずとい!
 
息をするのが苦しいです…可愛すぎて。
俺のガイアメモリがマキシマムドライブ(意味深)
 
そんなガールズの浴衣姿見て、眼福眼福ありがたや〜だったバンナムライブTV。
シャイニーフェスタの各タイトルに収録される新曲(3曲)、どれも良かったなー。
待ちきれないんで、早くライブやってほしいですw
 
さて、今日はガールズ繋がりでこちらをー。
 
 
11月3日に新宿BLAZEで開催される中村繪里子さんの初のソロライブ、
中村繪里子 Birthday Live ら?ら☆ら♪なかむランド〜Love?Laugh☆Live♪」のチケットです。
遊園地がテーマということで、入園券とも呼ばれてますねw
 
私は「ごぶごぶちゃん☆」の番組予約先行で運良く当選しましたが、その後の先行抽選と、本日発売された一般分はかなり厳しかった模様。
争奪戦すぎて「遊園地→× 難攻不落の要塞→○ 」って言われてたのには、思わず笑いましたw
最速先行で当選して本当に良かった・・・(;><)
 
整理番号はSの480番台。
まぁミンゴスのバースデーライブは最速先行で800とかだったし、それに比べればいい方ですかね。
ちなみに会場の新宿BLAZEですが、
 
 
キレイだし、柵も多くて見やすそう。
500近い番号ですけど、えりりんはどうにか見れるかしら…?
でもオルスタだからメモ取りつつ〜ってのは難しそうです(汗
 
発表当時は「埋まるの〜?」って声も見かけましたが、蓋を開けてみれば難民続出。
これ、7thと同じ流れですよねw
この売れ行きなら、次回以降はもっと大きな会場でやれると思います。
 
とりあえず今は、「えりりん、チケット完売おめでとう!」ってところかなー。
期待してますので、ライブ当日は目一杯楽しませてくださいねっヽ(*´ー`)ノシ
ではではー。

広告を非表示にする