グッドスマイルカンパニー 三日月夜空


 
今朝、尼からお届け物が。
中身はというと…
 

 
じゃんっ♪
グッドスマイルカンパニーの「三日月夜空」、1/7スケールフィギュアです。
何となく買ってみました。
 

 

 
尼でフィギュア見てたら目に留まり、定価の30%OFFだったので今回思い切って購入。
ねんどろいどの千秋は買ったことあったけど、こういう普通(?)のを買ったのは初めて。
以前はよくプライズフィギュアを飾ってましたが、それとは比べものにならないくらいキレイですねー。
 
プライズがだいたい1K〜2Kで入手できるものとすると、それの3〜4倍…
値はそれなりに張るけど、やっぱりそれだけ良い物を手にすることができたな、と思います。
この不機嫌そうな表情に見え隠れする照れがたまらんのですよ。
 
私は星奈より夜空派なので、これ見てにやにやぺろぺろちゅっちゅできそうです^^
なぜ夜空がそこまで不人気なのか理解できない…あんなに可愛いのにー。
ま、夜空は髪切ってから〜って意見も多いから、2期が始まりさえすれば…(ry
金髪キャラもいいけど、黒髪キャラもいいよね。
 

 
今年の11月末には、アルファマックスより三日月夜空 水着ver.の発売も決定。
デコマス見る限りではめちゃくちゃ可愛いし、いい出来ですね。
ただ、アルファマックスはデコマス→製品版の劣化に定評がありますので…w
購入するか否かは製品版見て決めたいところです。
 

 
7巻特装版表紙の再現ですね。
「誰?」って声が結構あったけど、そこまで似てないとは私は思わないんだけどなぁ。
ぶっちゃけアニメ絵よりも可愛く仕上がってるし、これはこれでアリでしょ。
う〜ん、ブリキ絵って表現するのが本当に難しいんだろうなー。
 
話は変わりますが、携帯のカメラじゃやっぱり色々と限界ですね。
フィギュア撮影するにも、画質しょぼすぎて話にならないw
今後ドール買うってんなら、なおさらカメラの購入を検討しなければです。
デジ一で50K以下…って夢見すぎ?
知識も何もないので、ちょっと調べてみます。
 
今回は思い切ってフィギュア買ってみて正解でした。
自分の部屋に好きなキャラがいてくれたら、それだけでウルトラハッピー!なわけですから。
これからも、お財布に余裕があればどんどん買っていきたいですねー。
大達人の「部屋、楽園化計画」も嬉しいことに一歩進みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
白パンでした。
ま、お約束だよねw
この白パンは大達人がおいしくいただきました

広告を非表示にする