読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原由実さんのデビューシングル「HANABI」


 
川´ラ`<回収してきたでぇ〜
一日遅れになりましたが、副業前に秋葉原のゲマに行って買ってきましたー。
 
ブロマイドはなくなってしまったとのことでしたが、ポスターは無事ゲット。
リミラブのミンゴスと一緒に飾ろうかな。
 

 
2曲とも、とっても素敵な仕上がりになってますね。
デビューシングルとは思えない出来。
歌声が好きなのもそうだけど、アレンジがめっちゃ自分好みだから、いくら聴いても全く飽きないです。
この季節に聴くにはぴったり。
 
今回は、「HANABI」ではサブボーカル、「天ノ紅」ではコーラスとしてミンゴスが参加。
透き通った美しい歌声で、楽曲をより一層彩ってくれてます…耳が幸せ。
二人のファンなら買って間違いなしの一枚になってますよ。
 
生歌が聴ける機会があれば、いち早く聴きたいなー。
直近だと、ミンゴスとの合同イベント?
 

 
ま、参加するには抽選という壁を越えなければいけませんが。
 
って…ん?・・・あれ???
・・・・・応募用紙がねぇー!!!!!!
 
ポスターもらえたことにホッとして、応募用紙をもらうのをすっかり忘れてました…
忘れてたといっても、普通はあちら側から確認するものなんだけど^^;
 
あーまた汗びっしょりになりながら秋葉原まで行くのか…面倒すぎて泣きたい。
あー。あー。あー。あー。あー。
どこでもドアが欲しい。

広告を非表示にする