タイムパラドックス

やーっと追いついた!
タイムパラドックスによって、ブログ更新に支障をきたしてましたが、ここでようやく元通り。
今回の記事からいつも通りの更新をしていくんで、よろしくですー。
 
しっかし、アニサマのレポって時間がかかるな・・・って私が遅筆なだけ?w
 

 
そんなわけで、先日の戦利品をここで紹介。
まずはこちらからいきましょう!
 

 
「B.L.T. 10月号」
実はこの雑誌に…
 

 
これが噂の実里の夏!!
という記事が。
 

 
そうです、先月開催された「SUMMER CAMP4」のレポが載ってるのですよー。
ちょうど1ヶ月前・・・もう1ヶ月も経っちまったのか(汗
写真を見ているだけで、楽しかったあの記憶がよみがえってきますねぇ。
でも、声優誌の方がもっと詳細なレポ載せてくれそう。
最近あまりチェックできてないので、そっちも随時チェックしたいところ。
 

 
ページをめくると、ほっちゃんと美菜ちゃん。
2人とも、今月にアルバムのリリースを控えています。
 
ほっちゃんは来年の3月16日と17日に、幕張メッセでのライブ2days開催が決定。
今回のベストアルバムにはそのライブの参加応募券(シングル「夏の約束」との連動購入特典)が封入されているのです。
ちなみに16日は無料招待制ライブ、17日は普通にチケットが発売されるライブ(notダーターw)。
一応両日参加予定ですけど、招待されるか分からないし、チケが取れるか分からないですw
とりあえず、もうアルバムの予約は済ませてありますよー。
 
美菜ちゃんは1stアルバム「My stride」を引っ提げ、初のソロライブツアー。
11月18日の神戸公演を皮切りに、中野(2回公演)→愛知→埼玉の全5公演。
う〜ん、行ってみたかったけど、日程的に無理っぽい。
大宮ならワンチャンあるかなー。
ま、一般で取れたらの話だけど。
 

 
最後はかめかな。
3rdシングル「happy endings」がアニメ「絶園のテンペスト」EDテーマに決定したんですよね。
今回は収録曲の全ての作曲・サウンドプロデュースを神前暁さん、そして作詞をmeg rockさんが担当されるとのことで、期待大です。
それにしても、MV撮影するためにオーストラリアとは・・・すごいなー。
楽曲も楽しみですが、MVの方も楽しみな限り。
 
はい、次ー。
 

 
メガミマガジン 10月号」
 

 
メガマガ、久々に買ったけど、相変わらずピンナップがすごいことになっとるw
古手川とヤミちゃんだったら俺得だったな…w
 

 
パラパラめくっていくと、こんな記事が。
何々…?男を興奮させる裸の祭典、セクシー五競技ぃ?
 

 
絶頂パイプレイ
ほとばしる乳エクスタシー
難度E、気持ちE、悶絶、奇怪体操
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
 

 
そりゃ未来に生きてるって言われるわwww
でもこういうノリ、嫌いじゃないぜ…むしろ好k(ry
やっぱりですねぇ…男のロマンだと思うんですよ、おっp(以下自粛
 

 
本来の目的はこれ。
 

 
この雑誌に、シャイニーフェスタ新作アニメのプレミアム先行上映会の応募券がついてるんです。
メガマガ以外にも、週刊ファミ通,、電撃マオウ電撃PlayStation電撃G’sマガジンの計5誌にこの応募券がついてます。
 
こちらのプレミアム先行上映会、各雑誌社で「午前の部:20組40名、午後の部:20組40名の計40組80名」を招待するというもの。
倍率から言って、ほぼ当選は無理ゲーw
当たる気が微塵もしなかったけど、応募くらいはしておこうかなーと。
ゲストでミンゴス、ぬー、あずみんが来るみたいなので・・・神様、お願いしまぁーす!!
 
そんなこんなでラスト、CD関連ー。
 

 
スフィアの3rdアルバム「Third Planet」とハルカスの新曲「ユメセカイ」
前者は発売から1ヶ月半以上経ってるので、今さらって感じもしますがw
金欠だったせいで、このタイミングでの回収になりました(汗
 

 
リード曲「Planet Freedom」のMVだけど、今回もよくできてますね。
あやひーはほんといい顔して歌うよなぁ。
メイキングがかなり面白かったですよw
 
Sih同様、新録曲は少なめ(4曲)ですが、どの曲もレベルは高いです。
PFなんてライブでめっちゃ盛り上がるんだろうな…生で聴きたいわー。
 

 
・陽炎 / ARTERY VEIN
スマイルプリキュア! ボーカルアルバム1
・微笑みのプルマージュ / 田村ゆかり
スマプリのボーカルアルバム、良曲揃いで完成度高いのでオススメです。
 

 
・HAPPY CRAZY BOX / 栗林みな実
・Cosmic EXPO / 小松未可子
・黎明-reimei- / 黒崎真音
・sign / Ray
 
アニサマで気になった枠。
みかこしのアルバムは色々なジャンルの曲があって聴き応えたっぷり。
 
ヲ嬢の「黎明-reimei-」、CD音源聴くとどれだけアニサマで入り込んでたか分かりますね。
栗の子のHCBは気になった、というか買おうと思ってたのに買えてなかっただけかw
爽快感のある曲なので、朝よく聴いてます。
 
sign、やっぱりえぇ曲ですわ。
ニューシングルも買いますよー。
 
…と、そんな感じで一気にCD回収してきましたー。
アニサマで気になった方のも無事お迎えできてホクホク。耳充。
まだ回収しきれてないので、余裕ありそうだったらまた買ってこようと思います。
ではではー。

広告を非表示にする