LIVE 5pb. 2012

前記事で書いた通り、奈々さんの平安神宮公演に当選しましたー。
いつもなら「何だかんだで当選するんだろうなぁ」って感じなんですけど、今回ばかりは落選すると思い込んでましたよ、ほんとw
全くと言っていいほど期待もしてなかったので、当選したときは嬉しいというより驚きましたw
いや〜、落選用に用意していたネタが不発になったのは残念です(おいw
 

 
ともあれ、平安神宮という歴史ある場所でのライブに参加できるのは幸せなことですね。
中14日でまた奈々さんのライブに行けるとか最高だぜ!
 
既に高速バスの予約もしましたし、あとは2週間ちょっと待つだけ。
物販もあるとのことなので、そちらに参加して、残りの時間は観光できればいいなーと。
4、5年ぶりの京都、色々楽しめればと思いますー。
 
そんなこんなで、実はこのライブにも当選してました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■抽選結果

  《 当 選 》

────────────────────────────────────
■お申込内容

【公演名】      : Live 5pb. 2012
【公演日】      :12/11/24(土)
【会 場】      :TOKYO DOME CITY HALL(旧:JCB HALL)
【開場/開演】    :16:00/17:00
【券種/料金(税込)】:指定席/6,800円
            3歳以上チケット必要
ご入場時、別途ドリンク代が必要です(500円)
【お申込枚数】    :1枚
今年の11月24日にTOKYO DOME CITY HALLで開催される「LIVE 5pb. 2012」ですね。
個人的に、出演者が見たいアーティストばかりだったので申し込んでみました。
落選は見かけなかったんで、全当っぽいです。
 
<出演者>
アフィリア・サーガ・イースト彩音いとうかなこ今井麻美/KENN/榊原ゆい下田麻美Zwei/nao/流田Project/長谷川明子/原 由実/HIMEKA(五十音順・敬称略) ...and more!
完全にミンゴスあさぽん、アッキー、はらみーに釣られましたよw
まぁ「アイマスガールズが多いから」って理由で参加する方も少なからずいるとは思いますが(汗
Zweiいとうかなこさんはアニサマ初日に参加しなかったせいで生歌聴けなかったから、今回のライブではしっかり聴いておきたいですねー。
 
01. 宇宙エンジニア / いとうかなこ
02. いっしょ。 / 今井麻美
03. サ・ヨ・ナ・ラ / 今井麻美
04. 最初のMELODY / 小坂りゆ
05. レムリアに捧ぐ / KOKOMI
06. ココロ…晴れ / Kicco
07. 情熱のウォブル / Kicco
08. 飛行実習〜Learn To Fly〜 / アフィリア・サーガ・イースト
09. ニーハイ・エゴイスト / アフィリア・サーガ・イースト
10. Simply Lovely〜おにぎりマーチ:メドレー / 長谷川明子
11. 蒼凛のペンデュラム / 長谷川明子伊藤賢治
12. きりひらけ! グレイシー☆スター / nao
13. happy shinin’ days / nao
14. Fullmoon Rhapsody / 彩音
15. Endless Tears… / 彩音
16. ラスト・ジャッジメント / ARTERY VEIN
17. パンドラの夜 / ARTERY VEIN
18. 刻司ル十二ノ盟約 / ファンタズム
19. 運命のファルファッラ / ファンタズム
20. シンクロしようよ / nao
21. La*La*Laラボリューション / アフィリア・サーガ・イースト
22. A.R / いとうかなこ
23. Hacking to the Gate / いとうかなこ
24. スカイクラッドの観測者 / いとうかなこ
25. 風の旋律 / Zwei
26. イナンナの見た夢 / Zwei
27. Last Engage / Secret Character(長谷川明子下田麻美
28. LABYRINTH / Asriel
29. nocturne / Asriel
30. 刻印 / 田村直美
31. ゆずれない願い / 田村直美
EN01. 花の咲く場所 / 今井麻美
EN02. 小指のパラドックス / Zwei
EN03. コンプレックス・イマージュ / 彩音
上は去年のLIVE 5pb. 2011のセットリスト。
公演時間は5時間に渡るようです…これまたレポ書いたら長くなりそうだなw
去年に比べれば今年の出演者は知ってる方が多いですし、そこまで予習しなくても大丈夫そうです。
 
まだ出演者は追加されるようですし、そこにも注目したいところ。
ARTERY VEINは・・・ほぼ追加確実なのかしら?
だとしたら、はらみーとの兼ね合いも考えると、ミンゴスの出番は多くなるかもね。
ま、俺得だけどw
 
会場は去年フロニャ祭に参加した際に入りましたが、全体的にステージが近くてめっちゃ良い会場。
キャパがそんなに大きくない、ステージが客席と近い…その分、一体となって熱く盛り上がれそう。
今回は初めましての方もいらっしゃいますし、そういった意味では本当に当日が楽しみ。
といっても、ガールズの出番が一番楽しみなんですけどねw
 
さて、現段階で11月末まで確定しているライブ・イベントですが…
09/08 「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演」
09/23 「水樹奈々平安神宮公演 〜蒼月之宴〜」
10/20 「DENGEKI MUSIC LIVE!! BATTLE STAGE」
10/28 「A&Gオールスター2012」
11/03 「中村繪里子 Birthday Liveら♡ら☆ら♪なかむランド〜Love♡Laugh☆Live♪〜」
11/11 「長谷川明子 5thシングル『ミラクルエール!』発売記念イベント」
11/18 「MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012」
11/24 「Live 5pb. 2012」
今のところは8つですね。
あとは参加予定のもの、抽選待ちのもの、などなど。
場合によってはこれプラス8つとか…あり得るかもw
明後日のQVCでどんな発表があるのか、ひやひやしてますよ(お財布的な意味で)
 
っと…もうこんな時間か。
明日、前日物販で3時半起きだからそろそろ寝ないとー。
色々な方にお遣いを頼まれているので、サマキャンみたいに寝坊できないのですw
まぁ仕事終わってからちょこっと昼寝したし、寝坊怖いからこのまま起きているのも…←寝落ちフラグ
 
さぁ、コーヒーでも飲みながら、アニ…メの…消…化でも…zzZZZZZ

広告を非表示にする