前日物販

結局、寝坊が怖くてそのまま寝ずに前日物販に行った大達人です。
帰ってくるときはチャリ漕ぐのも辛いくらい睡魔が酷かったのですが、どうにかミッションコンプリート。
 

 
5時5分新木場発の始発に乗り、いざQVCマリンフィールドへ。
ACEと、みのりんの幕張2days、今年は既に4度も幕張メッセに行ってますが、マリンフィールド側に来るのは初めて。
明日はここでライブがあるんだよなぁー、実感湧きませんね。
 

 
6時ちょい前に物販列に到着。
この時点でだいたい200人くらいだったかな。
何だか気が楽になりますよね、この人数だとw
 

 
8時半頃、コンビニに行った際に橋の上から撮影した物販列。
これで900人前後?
平日の前日物販でこのレベルとは恐るべし…
 
で、9時15分に整列→物販ブース内に再整列。
予定されていた物販開始時刻を30分前倒しにして、9時半に物販がスタート。
バーコードの導入、レジ30台での応対ということもあり、掃けの速さが異常でした。
私も10時に物販を終えてしまいましたよw
 

 
今回購入したグッズはこちらー。
・ポスターA・B
iPhoneケースB
・ピンズ2種×2
・追加マフタオ
・限T
平安神宮のことも考慮して、予定してたよりも控えめにしました(汗
 

 
CD・DVD2000円以上購入でもらえるポスター、今回もらおうかなーと思ってたんですけど、千秋楽ということで、今回は会場限定のブロマイドが…まぁ迷わずこっちをもらっちゃいますよねw
ポスターかブロマイドか、どちらか選ばなきゃダメってのは正直不m(ry
でも奈々さんがどうしようもないくらい可愛いから許す。
 
とりあえず、自分が欲しかったものと他の方から頼まれていたものはバッチリ確保できたから、あとは明日に向けて諸々準備するだけかなー。
天候に若干の不安がありますが、奈々さんのことです、曇り空なんて吹き飛ばして快晴してくれるはず。
 
まぁ雨が降ったら降ったで、
奈々さんの衣装がスケスケ→(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ってなるだけだし、それはそれで構わないと私は(ry
 
でも、やっぱり快晴が一番だよねっ!
無事に公演が成功するよう、お祈りしておきましょ。
 
そんなわけで、LIVE UNION 2012 ツアーファイナル千葉公演!
明日参加される皆さん、千秋楽、盛り上げていきまっしょい!!
よっしゃ…気合入れていくぞぉおおおおおおおお!!!!!
(おやすみなさい)

広告を非表示にする