「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」-SESSION14-千葉公演 参戦レポPART0

どうも、こんばんはー。
大興奮のライブから一夜…未だに筋肉痛と格闘中の大達人です。
 
早速今回もレポまとめていこうかと思うんですが、群馬・大阪・名古屋と続けてきた簡易レポ(MCまとめと感想)はやめて、いつも通りのまとめ方でいこうと思いますー。
せっかくの千秋楽ですし、改めて感じたところ、野外ならではだったところなども含めて、ね。
ただ、いつも通りと言っても、やや端折ったレポになりますので、そこはご勘弁をー。
 
ライブ当日…というかまだ昨日ですがw
会場に向かう前に東陽町で、たくぞ〜さんとそのお友達の方々と5人でカラオケ^^
ネットを通じて知り合った方とカラオケに行くのは初めてだったんですけど、想像以上に楽しかったですw
奈々ソン以外にも色々盛り上がれて、ワイワイできましたw
…遅刻してごめんなさい><
 
15時前にカラオケを終え、私はそのまま自転車で新木場まで、電車で海浜幕張と移動。
いや〜移動中はとにかく視線が痛くて、ぶっちゃけ恥ずかしかった(汗
というのも・・・
 

 
 
大達人、ロッテのユニフォーム姿で参加してました。
上だけじゃなく、ユニフォームパンツも着用していたので、完全に野球やる恰好でw
 
「球場でのライブだし、マリンフィールドだからロッテのユニフォームを着て参加してみようかなぁ」なんて思いついたのが8月上旬。
ロッテのオンラインショップでオーダー発注して、届くのにかかるのが約1ヶ月。
「もうこのタイミングしかない!」と思い、今回思い切ってやってみたのですw
部活引退して以来、久しぶりにユニフォームを着ましたが、気が引き締まって良かったですよ!
また球場でライブが開催される日がきたら、別の球団のユニでやってみようかしらw
 

 
駅から球場までは、ほぼ行進状態で人の列が。
やっとの思いで到着するも、そこにもまた人、人、人。
ただでさえ暑いのに、人の熱気でさらに汗だくだくでした(汗
 
物販出口辺りで、ヴィラールさんと合流し、その後たくぞ〜さん御一行とも合流。
開演20分前くらいまで色々とお話させていただきました。
「早く入場しないと開演間に合わないですよー」のアナウンスをスタッフが入れ始めたところで、各自の席へ移動。
 

 
今回は1塁側1階Aゲート4通路8列という位置。
正直、演出の見やすさなども考えると、アリーナ<スタンドだったので、個人的には最高の座席でした。
しかも、連れとの連番で通路側の座席、そして前には手すり。
もうこれは「千秋楽だから思う存分弾けちゃいなさい!」という神の思し召しなんだな、とw
 
…と、ここまではPART0ということで開演前までの流れをサクッとまとめちゃいました。
ライブ前にカラオケ(締めはパワゲ)

ロッテの奈々ユニ着てテンション↑ やる気・気合も↑

<座席>
・ステージが見やすい
・通路側
・前に手すりがある
さらにテンション↑
ライブ前のウォーミングアップにしては十分すぎましたねw
 
さて、次回から写真を交えての本編レポに入りますーっ!
3〜4記事に渡ってじっくり進めていく予定ですので、お付き合いよろしくお願いしますー。
ではではー。

広告を非表示にする