「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」-SESSION14-千葉公演 参戦レポPART2

 
CHERRY BOYS〜恋のロックンロールストーリー〜
・千秋楽のお題<LIVE UNIONの想い出>
ファイアー:「リハーサル遅刻しました、ごめんなさい!」
トム君:「名古屋熱かったですぅ〜」
アベサマ:「味噌煮込みうどん!」
ケニー:「・・・・・ケニーNo.1!!」
イタルビッチ:「やっぱり世界で一番の奈々さんファンに会えたことだねっ!(←うまく聞き取れなかったため、合ってるか分からないです)」
しゅーちゃん:「楽しくて楽しくて楽しくて楽しかったぞー!」
チョーさん:「今日初めて奈々さんのライブに娘がきたー!」
ゆたぽん:「今年は全箇所参加できた!最高だぜ!!」
りゅーたん:「LIVE UNION千秋楽、誕生日でした!」

LIVE UNION恒例となっていたチェリボの一言コーナーもこれで終わりかと思うと、何だか寂しいw
SESSION10長崎公演からアベサマが加わり、さらに豪華なメンツに。
千秋楽を戦い抜くには十分すぎる顔ぶれですねーw
 
トム君の言う通り、名古屋は鬼のような暑さでした(汗
…そして、やはりケニーは裏切らないw
 
以下、参加公演のチェリボの一言コーナー
SESSION2宮城:「初めて買ったレコード(CD)は?」
SESSION3群馬:「七夕のお願い」
SESSION5大阪2日目:「大好きな関西弁は?」
SESSION9名古屋2日目:「好きな名古屋名物は?」
METRO BAROQUE 〜 Bring it on!
メトバロ→ブリオンは至って普段通り。
前者は赤、後者はUOが多かったような。
 

 
で、見てほしいのが上の画像。
こちらは上飯坂一(かみいいさか はじめ)さんという、フォトグラファーの方が撮影したもの。
めちゃくちゃキレイなんですよね、この写真。
 
クリックでさらに拡大しますので、どうぞ舐めまわすように隅々までご覧ください(おいw
これを見てるだけで感動と(色んな意味で)興奮が蘇りますねー。
 
ちなみにこの方、
 

 
LIVE JOURNEYの写真も撮られています。
しっかし何かもうチョイスが分かりすぎてて「GJ!」「ありがとうございます」という言葉しか(ry
奈々さんのおへそペロペロ( ^ω^ )

<MC>
「皆の熱気、ガンガン届いてて気持ちーよー!」
 
「ここで新しいメンバーを紹介したいと思います」
「今回のLIVE UNIONツアーから新しくチェリボに加わった、ヴァイオリンの門脇大輔さんです!」
 
門D「あっ、みなさん初めまして門脇大輔ですー(ペコペコ」
「まだまだ未熟者ではありますが…やはりチェリボたるものインパクトが必要だなと」
「自分の存在感を、いつか、いつかは・・・北島さんのようなオーラの塊にしたい…!」
まずはそのために・・・髪を伸ばしてゆるいパーマをかけたいと思います!」
→奈々さん「そこですか!(笑)」
ツアー序盤はあんなに堅苦しいMCしかできなかった門Dも、千秋楽ではこなれたMCを披露w
これもリハ等で大先輩たちにいじられたおかげなのかも…?w
 
※ここでちょっとした事件
奈々さん「LIVE UNIVERSE…」
 
              ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『LIVE UNIONに来ていると思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              LIVE UNIVERSEだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 
奈々さんがたま〜にやっちゃうMCのミス。
今回はUNIONとUNIVERSEを間違えて言ったものの、奈々さん自身は全く気づかずに話し続けてましたw
間違ったからといって、とくにどうなるわけでもないのですが、オーディオコメンタリーでの楽しみが増えたなぁと思った瞬間でしたねw
 
「ちなみに門Dは私の一つ下です」
「嬉しいのやら、悲しいのやら…(笑)」
 
「そして北島さんはスポット参戦だったのですが、今回は初めから熱く熱く吠えていただきます!」
\いぇえええええええ!!!/
 
「あ、みんな、上空にヘリ飛んでるの見た?」
「あのヘリ、チーム水樹がチャーターしました!(ドヤ」
「私、まだ乗ったことないのにぃ〜><」←今後のライブでの乗り物に、ヘリが登場するフラグ…?
 
「上から映像を撮っているということは…?」「この千葉QVC公演、DVD化しまーす!!」
 
ということで、千葉公演でのお知らせその1。
<LIVE UNION千葉公演のライブ映像化決定!>
バンサーイ!バンザーイ!バンザーイ!
まぁこれは勘づいていた方がほとんどでしょうねw
発売は来春頃になるのかな?今から待ち遠しいですなー。
 
上記にある通り、千葉公演の映像化のアナウンスのみでしたので、ホール公演の収録があるかについてはまだ不明です。
収録するとしたら…100公演目の秋田公演辺りになるんでしょうか。
ホール公演の収録なしで、平安神宮公演が収録されるってのも可能性的にはありそうかなぁ。
どちらもキャパの少ない会場でのライブですので、是非とも映像で見たいところですね。
 
そんなわけで次へ続くー

広告を非表示にする