読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」-SESSION14-千葉公演 参戦レポPART3

 
ROMANCERS' NEO 〜 天空のカナリア

 
だいたいこの辺りから空も徐々に暗くなっていって、サイリウムが映える時間帯へ。
涼やかな風も会場に入ってくるようになりました。
 
TEAM YO-DA〜Love like the sea〜

 
カズミン、エミリー、マユ、アズ。
この4人の名前を聞いたのはLIVE UNIONでは初だったかと思います…千秋楽だけだったのかな?
それとも私が参加していない公演では出てたのかしら。(入れ替えがあった公演があったのかも?)
ヨーダのメンツ、宮城公演でしかメモってないから分からないお(´;ω;`)
 
チームヨーダの一員、ユメコさんのブログには「スタジアムver.の12名」と書いてあったので、宮城に参加した際に出演していた8人+上の4人で合ってるのかなー。
何かモヤモヤするけど、そういうことにしておこう…(汗 
 
イタルビッチとチョーさんの2人で担当していたMCも、アベサマが加わり3人に。
めっちゃ賑やかでしたw 
chronicle of sky 〜 PARTY! PARTY! 〜 DISCOTHEQUE
これまでの傾向から言って、ダンス曲パートは「PARTY !PARTY!」が初っ端に来たら、次はちゅるぱやだったんですよ。
で、今回はクロスカが先にきて「あ、ちゅるぱやなしか…残念」と思いつつも、「もしかしたら…」とピンクのペンライトを準備→結局PPだったので、ペンライトを戻す私。
 
本来だったら、ここでMCに入るはずなんですけど、いかにも次の曲いきますよオーラがしたので「ま…まさかっ!?」と身構えたら\テッテー/
\ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー/
だったというわけですw
これは読めなかったなぁ…ダンス曲1つねじ込んだうえに、ラストがちゅるぱやとはー。
宮城公演ぶりにクロスカ聞けたし、個人的にここのパートはめっちゃ高まりましたねヽ(*´∀`)ノ
<MC>
「盛り上がってますかぁー!」
「みんな、ちゅるぱやコールありがとう!」
「野外に響くちゅるぱやコール、最高だねっ!」
 
\まーわって!まーわって!/「きた(笑)…ぐるぐる回ってる(笑)」
\まーわって!まーわって!/→「みんなの絆を感じたので回ります!」
 
\もう一回!もう一回!/「私一人で回るのは寂しいので、チェリボと回りたいと思います(笑)」
「みんなのラブコールが聞こえますが、今日はやっぱり・・・お誕生日のりゅーたん!」
(ちょっと長めに回る&ダンスを披露するりゅーたん)
 


「さすが、ダンサーになるかベーシストになるか迷ってたりゅーたんです(笑)」
「ちなみに何歳になりましたか?」
→りゅーたん「チェリボではかなり下の48歳です」
りゅーたん「これでチェリボは合計で500歳を越えました!」
りゅーたん「500年の歴史を感じるだろぉー!」
 
「ここでお知らせしたいことがあります」
「さきほど歌ったちゅるぱやもロザリオとバンパイアというアニメのOPだったのですが・・・」
「新たに、アニメのEDテーマを担当することになりましたー!」
「そのアニメは・・・・・トリコ!」
「誰?ティナパンって言ってるの!(笑)」
 

 
・10月〜ED担当
・既にレコーディング済み
・作品のコミカルな感じにぴったりの可愛い面白い楽曲
ということで、アニメ「トリコ」のEDテーマを奈々さんが担当することに!
曲名は「Lovely Fruit」
?可愛い面白い楽曲?ってのがまた面白そうですねー。
 
「では…次の曲n…\ヤーハイヤー/
「…!?ちょっとトム君ー!!!(笑)」
「どうやらノイズが現れたようですね(笑)」
「それでは、ともにノイズと戦いましょう!(笑)」
 
絶刀・天羽々斬
トム君のミス(?)で、MCの途中で絶刀のイントロが流れるトラブルw
ま、マリンフィールドにノイズが現れたということで、丸く収まったから良し。
こんなちっこいミスくらいなら、奈々さんの歌声で帳消しですねw

<MC>
「2期やりたいよね〜!(チラッ」
 
ちょっと涼しくなってきたところで、みんなともっと一つになりたいと思います!」
「そしてここでさらに強力な助っ人、ゲキアツな男を呼んでおります・・・アニキー!!」
\うぉおおおおおおおおおおお!!!!!/
 
「市川祥治さん、アニキです!」
→アニキ「水樹奈々ミュージックワールド(うまく聞き取れなかったので合ってるか微妙)へようこそ!」
 
「これでギターが4人、クワトロギターということで…こんな贅沢なことしていいんでしょうか?(笑)」
「ここからはさらに燃えるようなサウンドをお届けしたいと思います!」
 
Brand New Tops
イタルビッチ、しゅーちゃん、ケニーに加え、アニキまで!
アニキの名前が呼ばれた瞬間、会場が沸き上がったのには胸が熱くなりましたね。
あれは盛り上がるわ。
 
しっかし、クワトロギターなんて初めて聞いたなぁw
ドラムスも3人だし、豪華ってレベルじゃねーぞ
ステージ中央で並んでギターをかき鳴らすケニーとアニキがめちゃくちゃかっこよかったなー。
 
次へ続くー

広告を非表示にする