「NANA MIZUKI LIVE UNION 2012」-SESSION14-千葉公演 参戦レポPART5

 
FEARLESS HERO
<MC>
「白いハチマキがちらほらと…」
「いつものアレいきます!シャーッス!」→\シャーッス!/
「もう一回!シャーッス!」→\シャーッス!!/
・11年目
スマギャンも全国制覇を目指し、今秋から地域拡大が決定
→\バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!/
・新しく加わる放送局は北陸放送信越放送山梨放送長崎放送の4つ
 
「そうそう、今回のライブ映像、実は・・・BS-NHKでSPECIAL EDITIONでの放送が決定しましたーっ!」
→\バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!/
石原プロデューサーが年内かな・・・と言っていたので、もうちょっと待ってください(笑)」
 
「嬉しい報告をたくさんしたところで、ゆるキャラコラボコーナー!」
「千葉は誰でしょうか…(笑)」
「千葉といえば・・・チーバ君!」
 

 
「可愛い〜〜><」
「チーバ君とはマブダチなんです(笑)」
 
ONE
<MC>
「皆ありがとう〜」
「そしてチーバ君もありがとう〜温かい拍手を!」
「気を付けて帰ってね(笑)」
「あのポッコリお腹がたまりませんっ(笑)」
 
「ガンガン歌っていきたいんですけど・・・」
「空、星…見えてる?」
「ぴったりの曲、用意してきました」
 
星空と月と花火の下
<MC>
「私の場所からは火の粉しか見えなかったので、皆の笑顔の花火、見せてもらってもいいですかぁー!」
「しっとり終わるのは水樹らしくないと!(笑)」
「皆の力を一つにしていくぜぇ!POWER GATE!!」
 
POWER GATE
「皆で一緒に!」
「1・2・3・4・5・6・7ーっ!」


…と、ずばばばっと一気に書いちゃいましたー。
「星空と月と花火の下」では、なんと300発もの花火を打ち上げるというスペシャルな演出も。
曲が曲だけに、この演出には涙腺が(ry
あのねぇ、おじさん、最近すぐにウルッときちゃうのよ…(焦
 

 

 
う〜ん、あれは本当に神懸かってたなー。
打ち上げるタイミングも、打ち上げた位置も絶妙でしたね。
もし雨なら実現しなかったこの花火。
奈々さんは?持ってる?と改めて実感した瞬間でもありました。
 
で、奈々さんの立っているステージからはほとんど花火が見えなかったんですよねw
「皆の笑顔の花火見せてもらってもいいですかぁー!」とはまたうまいこと言うなぁ。
ラストのパワゲの盛り上がり、それは・・・もう何も言うまい。
 

 
シンゲ→ネクアルでは無念にも通り過ぎてしまったユニオンスター号も、アンコールでは再び3塁側から登場し、私の目の前には奈々さんが…!
ほぼ同じ目線ぐらいで奈々さんを見られたからもう後悔はない(キリッ
数秒だったけど、パワゲを笑顔で歌いながらこっちに手を振ってくれたんだぜ。
やっぱり奈々さんは可愛かった(小学生並の感想)
 
パワゲを歌い終え、最後のプレゼントコーナーに移る奈々さん。
最後の最後に後ろでかかっていたラブブリをワンコーラス歌唱。
「みんなサイコーッ!!」
 
「あれ、今回はライブの発表とかないのかぁ。ま、ニューアルバムも出るし…」
締めの言葉を聞いて、なんてライブの発表がないのをちょっと寂しく思っていると………
 
「そんな最高な皆に、大事な大事なお知らせがあります!」
Ω Ω Ω<!?
こ、これは…もしや…!?
 
「2013年」
「1月19日、20日」
「第2弾フルオーケストラライブの開催が決定しましたーっ!!」
 
   ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)

  、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   !

i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
  \  \l     i|    |!     l/  /      フルオケ第2弾きたああああああああ!!!
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /   i
        ヾ、    ``"´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。   
   ,.  '  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::...ヽ _.:::`

「場所は・・・」
 
「早速…燃える指揮者、藤野さん、オファーしました!!」
「OKいただきましたぁー!!」
 
いやはや、まさか最後の最後にフルオケライブ第2弾の告知がくるとは…
告知前に席立った人、涙目ってレベルじゃねぇぞ
発表に関しては「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」という歓声ばかりでしたw
ま、自分も嬉しすぎて「きたあああああああ」を連呼してましたggg(ry
 
第2弾で使用される会場は、さいたまスーパーアリーナ…前回の約2倍です。
奈々さんも言ってたけど、フルオケ史上最大の会場になるんじゃないですかね、これ。
FC会員もGRACE以降で激増したことですし、まぁ相応の会場だと思います。
 
燃える指揮者、藤野さんにも会えるということで、GRACEに参加できなかった私からするともう色々と楽しすぎてやばいですよー。
血涙流しながら見送ったフルオケライブ、今回こそは是が非でも参加するぞーっ!
でも、落選は出るだろうなぁ(汗
…今から神様にお祈りしとかないと。
 
さて、結局gdgdになっちゃいましたが、これでレポ終了になります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたー。
 
宮城→群馬→大阪2日目→名古屋2日目→千葉と、UNIONツアーは5公演参加。
参加レポは全17記事にも渡ります…いや〜、長かったですw
もう少し感想をまとめる力が欲しいと改めて感じる今日この頃^^;
 
LIVE UNIONは奈々さんの歌声から本当に多くの元気・勇気をもらえたツアーでした。
ツアーを通して、たくさんの方々にお会いできたのも楽しかったですね。
私とお会いしてくださった方、その節はお世話になりました。
また機会があったらよろしくお願いしますー。
 
そんなわけで、今回のツアーはとにかく想い出がいっぱいで、忘れることができない最高のひととき。
ほんと、ここには書ききれないほどの。
奈々さん、チェリボ、ヨーダ、スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
 
そしてUNIONに参加した連合軍兵士の皆さん。
1公演だけだった人も、全通した人も、お疲れ様でした。
来週、平安神宮に行かれる方はまたよろしくお願いしますねw
 
相変わらずまとめるのが下手で申し訳ないけど、これにてドロン。
無駄に長くてごめんなさい〜。
最後まで付き合ってくださった方、まじでありがとうです。
ではではー。

広告を非表示にする