秋アニメ 2012


 
すごく…エロいです…
奈々さんのおへそと二の腕と太ももを(以下自主規制
これでご飯20杯はいけますね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
この画像の良さについて誰かと一晩中語り合いたいね、うん。
 

 
そんなわけで、徐々に夏→秋に向かっていってるなーと感じる今日この頃。
サマキャンが終わり、アニサマが終わり、UNIONが終わり・・・
私の中では今週末の平安神宮公演で2012年の夏が幕を閉じる、って感じかな。
23日、最高の形で夏を締め括りたいですー。
 
さてさて、夏が終われば新しい季節「秋」の始まり。
ということは…2012年秋アニメも放送がスタートします。
 


 
こちらが今秋放送開始になる新アニメ一覧。
とくに「これ!」っていう作品は今のところないですね。
視聴候補をあげると・・・
ひだまりスケッチ×ハニカム
武装神姫
・ROBOTICS;NOTES
PSYCHO-PASS
超速変形ジャイロゼッター
・マギ
・K
ガールズ&パンツァー
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
コード:ブレイカー
絶園のテンペスト
さくら荘のペットな彼女
リトルバスターズ!
ハヤテのごとく!
ToLOVEるダークネス
中二病でも恋がしたい
こんなもんかなー。
大本命はやはりToLOVEるダークネス
次点で、K、絶テン、中二病…でしょうかね。
…あれ?公式を見て回ってたら、めっちゃ楽しみになってきたw
 
秋アニメも面白ければ見続けたいんですけど、私、夏アニメが壊滅的なんですよ…いや、ほんとに。
・恋チョコ→1話
・夏雪→1話
ゆるゆり♪♪→2話まで
・SAO→1話
TARI TARI→2話まで
・僕H→1話
・DD'→3話まで
・境ホラ?→1話
じょしらく→1話
1話だけ見て、あとはほぼ放置というこの有様w
最高がDD'の3話までですからね、もう色々と終わってます(汗
 
何とか休みの日に時間作って一気に見ようと思っても、起きたら昼頃→パソコンいじる→昼寝→夜→休み終わり…みたいな感じになってしまって、全然見れてないのです。
昨日も昨日で映画とか観に行っちゃうし。
このままだと、夏アニメ消化しきれないまま秋に突入することになるので、どうにか阻止したいところ。
 

 
電撃文庫 秋の祭典2012「境界線上のホライゾン?」のステージイベントに当選したんですけど、さすがに1話しか見てない状態で参加するのは…まずい。
ま、参加するから〜とかじゃなくて、純粋に好きな作品なんで、最終話までしっかり見る予定ですよっw
 
とりあえず、一度録り溜めたままにしておくとどんどん先延ばしになってしまうので、今後はなるべく時間を作って消化していければなと。
消化できてない夏アニメを少しずつ見て、秋に備えなきゃですね。
ん〜、レポばっかに時間取られるのもこりゃ考え物だなー。

広告を非表示にする