戸松遥 2ndアルバム&ソロライブツアー開催決定


 
先週末に幕張で開催された「Sphere's orbit live tour 2012
こちらのファイナルで、ハルカスこと戸松遥さんの2ndアルバムのリリースと、ソロライブツアーの開催が発表されました。(→http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/day-20120917.html
1stアルバムの「Rainbow Road」から、約3年ぶりのニューアルバムリリースになります。
RR発売当時、小遣いかき集めてメイトまで買いに行ったのを思い出すなーw
 
また、アルバムの発売と同時期にソロライブツアーの開催も決定。
こちらは昨年の「オレンジ☆ロード」から約1年半ぶりのライブツアー。
私は横浜公演に参加して、元気いっぱいのハルカスにとても楽しませていただきました。
 
今回も、1公演は参加したいなーと思ってるのですが、時期が時期だけに…
既にリスアニと奈々さんのフルオケで1月下旬は完全に潰れちゃってるので、参加できるとしたら2月辺りかなーと。
東京フォーラム、もしくはパシフィコとかでやってくれるとありがたいですねー。
 
さて、この発表と一緒に解禁になった情報もまとめておきます。
・幕張公演2days 映像化決定
豊崎愛生さん 12月にニューシングルをリリース
・「ハルカモード」が書籍化決定 12月発売予定
ハルカモードは声アニの中でもかなり好きなコーナーだから、欲しいなあ。
愛生ちゃんのニューシングルの発売も決定したということで、アルバム→ソロライブツアーって流れになるのはおおよそ検討がつきますね。
 
…と、なれば・・・来年中にはあやひーのアルバムとライブツアーも!?
「Memoria×Melodia」以来、歌声を聴けてないから、早くソロライブをやってほしい(;´∀`)
長期間、あやひーの歌声を聴いてないと心が淀んでくるんだよ〜orz
 
他にも発表やら新情報やらが相次いでいたので、ついでに一緒にまとめちゃいますー。
花澤香菜オフィシャルサイト、リニューアル
えっ、何ですかこの天使は(動揺)
 
 
 
3rdシングル「happy endings」のジャケ写(左が初回限定盤、右が通常盤)
明々後日、9月21日にコメントムービーとMV公開。
 
行きたかったなぁ…香菜ちゃん…(´;ω;`)
その場にいた人、うらやましすぎるー。
 
今井麻美3rdアルバム&5thソロライブ開催決定

 
■タイトル:Precious Sounds
■発売日:2012年11月28日(水)
■発売元:5pb.
■販売元:アニプレックス
■収録内容:12曲+ボーナストラック1曲
(新曲3曲/アコースティックバージョン3曲(新録)/既存曲6曲/ボーナストラック1曲(2011年配信のチャリティソング「いっしょ。」))

■タイトル:今井麻美5thソロライブ「Precious Sounds at SHIBUYA-AX
■日時:2012年12月22日(土)  開場16:30/開演17:30
■会場:SHIBUYA-AX
■入場料:5,000円(全席自由・入場時別途ドリンク代500円)
※チケット同時販売枚数は2枚まで

ニューアルバム発売&ソロライブ開催決定キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
新曲も楽しみだけど、アコステ3曲、「いっしょ。」まで収録とはありがたい。
ソロライブはやっぱりこのタイミングだったかw
そして会場も毎度お馴染みSHIBUYA-AX…さすが。
12/22、必ず参加するよー。
でも、沖縄ライブは無理かな(TдT)
 
水樹奈々 平安神宮奉納公演 〜蒼月之宴〜」物販情報公開
 
ポスターの奈々さんが可愛すぎて言葉が見つからない。
これは2枚ずつ買っておくかー。
それ以外は1つずつ買う予定…売り切れなければ。
 
生っすかSPECIAL04収録曲決定
01:生っすか第四部OPトーク
02:Honey Heartbeat(M@STER VERSION) 歌:天海春香菊地真双海真美
 *「アイドルマスター2DLC曲の新録フルヴァージョンです《作詞:NBGI(MC TC)、作曲・編曲:NBGI LindaAI-CUE)》
03:春香チャレンジのコーナー
04:天使のゆびきり 歌:天海春香
 *オリジナルは福田舞さんです
05:Groovin’ Magic 歌:菊地真
 *オリジナルはROUND TABLE featuring Ninoさんです
06:可能性ガール 歌:双海真美
 *オリジナルは栗山千明さんです
07:真美チャレンジのコーナー
08:未来の地図 歌:双海真美
 *オリジナルはMiさんです
09:TOMORROW 歌:天海春香
 *オリジナルは岡本真夜さんです
10:未来予想図? 歌:菊地真
 *オリジナルはDREAMS COME TRUEさんです
11:真チャレンジのコーナー
12:初恋 〜四章 運命のイブ〜 歌:歌:天海春香菊地真双海真美
 *オリジナル新曲です《作詞:yura 作曲、編曲:高田龍一》
13:閑話休題
14:Honey Heartbeat(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ
春香のTOMORROWとかもう今から泣いてる。
未来の地図、懐かしいなー。その頃はあいのり見てたわ(苦笑)
真の未来予想図?、これもどんな仕上がりになるか気になる。
 
アイステ!!!ライブBDが10月31日発売決定&ニューアルバムの発売も決定
突然ですが、今年3月25日に吉祥寺CLUB SEATAで開催された
THE IDOLM@STER STATION!!!」First Live “HEART AND SOUL”のBlu-rayによる映像化が決定しました!!
沼倉愛美原由実浅倉杏美の3人による、生バンドの熱いステージは必見です!
アイステのライヴを見れなかった方も、ライブにご参加された方も是非、
ライヴの興奮と熱狂を高画質のBlu-rayでご体験ください!!!

『「THE IDOLM@STER STATION!!!」First Live “HEART AND SOUL”』
Blu-ray :COXC-1050 税込¥3,990(税抜価格¥3,800)
出演:沼倉愛美原由実浅倉杏美
2012年10月31日発売
収録内容などは、決まり次第発表致します。

そして、「THE IDOLM@STER STATION!!!」のニューアルバムも発売決定です!!
この冬の発売を目指して制作中です。
収録内容などは、決まり次第当HPやアイステの番組内で発表致します!
ご期待ください!!

まさか本当に映像化してくれるとは!
行けなかったからこれは物凄く嬉しいですー。
一番見たいのはやはり高速道路(ぇーw
 
そして発売は安定の10月w
Pたちにとっては破産の月になりそうですねw
 
今冬の発売を目指してニューアルバムも鋭意制作中ということで、こちらも楽しみになってきました!
発売イベントとして、またライブやってくれないかなぁ〜。
 
アニサマ上海2012開催延期
10月27日(土)上海・メルセデスベンツアリーナにて開催を予定しておりました「Anisama in Shanghai 2012 -Next Stage-」ですが、ファンの皆様、出演アーティスト様、スタッフおよび関係各所の皆様の安全を最優先として開催延期の判断をいたしました。
ま、そうなるよね。
ん〜、もう日本でやればいいんじゃないかな(汗
この状況じゃあっちでアニソンフェスなんて無理でしょ。
 
DOG DAYS´Blu-ray/DVD 第1巻特典映像PV公開
何だこれwww
めちゃくちゃ面白そうwww
顔がうるさいwwwww
 

広告を非表示にする