11人の茅原実里

 
今日、20時より放送のバンダイナムコライブTVで、「SELF PRODUCER」のPVが初解禁!
「これは見るっきゃねぇ!」とwktkしながら20時過ぎに帰ってきたら、もう終わってました…(´;ω;`)
ど頭に公開とかマジ勘弁。
 
 
帰りにゲーセン寄って、マジアカの「声優・吹き替え検定」なんてやってる場合じゃなかった。
本当はもっと早く家に着いて、パソコン前で待機するつもりだったんだけども…
ユビートに「Synchrogazer」が新しく入ったと聞いて、それやるためにゲーセンへ

並んでる人がいぱーいだったからフロアをうろうろ

たまたま通りかかったマジアカで「声優・吹き替え検定」の文字を見て即筐体に飛びつく

気づいたら6クレもプレイしてた
という経緯がありまして。
「大の声優好きとしては、やらないわけにはいかないだろー」とか考える前に、本能でプレイを始めてましたw
プレイした感想ですが…めっちゃめちゃ楽しいですよ、これ。
Q-次の声優の名前と出身地を正しい組み合わせにせよ
A-水樹奈々 高知県
B-中村悠一 香川県
C-豊崎愛生 愛媛県
D-小野大輔 徳島県
 
キャラクターと中の人を組み合わせる問題から、上のような問題までw
声優さんのwikiだけ見て一日過ごせる私にとっては、こういうのはたまらないんだなー。
もちろん、上の問題は正解しましたよw
 
ついで…っつーか、本来の目的だったユビートの「Synchrogazer」の方もその後プレイ。
まー、楽しかったっちゃ楽しかったけど、カバーだからコレジャナイ感がハンパない。
やっぱりこの曲は奈々さんじゃないとダメなんだなぁと思った瞬間でした。
 
結局、自分のせいで「SELF PRODUCER」のPV公開に間に合わなかっただけ(自業自得
再配信は来週の火曜とのことだったんで、半ば諦めモードだったんですが、公式がショートPVをようつべで公開してくれましたー。
 
 
「・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
・・・あ、すみません、あまりの衝撃に息をするのすら忘れてました。
おいおいおい、何だよこれ。みのりん可愛すぎんよぉ!
こんな可愛い姿見せつけられちゃうと、もう、胸がドキドキしちゃうね。
なるほど、これが恋か。
 
11人のみのりんが登場するこのPV、ショートverでは全員を確認することはできません。
そんなわけで、画像拾ってきました。
 
 
 
モデル、パンク、ドレス、CA、チャイナ、チア(2人)、野球ユニ、ウェディング、みのりんポリス、P。
これで計11人かな。
 
>昨日のminorhythm
チェックできた人は、どの茅原実里が一番良かったかを教えてくださいね〜
(笑)
 
結論→全 部 良 い
この11人の中から選ぶなんて無理w
どのみのりんも可愛くて素敵ですよね
(どうしてもお胸に目がいってしまうのは私だけじゃないはず)
 
まぁ敢えて選ぶなら、ショートPVでも出てくるパンクみのりんかなー。
Aメロで下をペロって出すとこ、キュンキュンしちゃうんだわ(笑)
 
 
↑ここのみのりんも可愛すぎてリアルに発狂したw
これはアカンてー。
グラハムも「ガンダム抱きしめてる場合じゃねぇ!」って言って、みのりんを抱きしめに行くレベル。
 
 
01:SELF PRODUCER
  (TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」オープニング主題歌)
  作詞:こだまさおり 作曲/編曲:菊田大介Elements Garden
02:Secret Season 〜桜色の恋人〜
  (PCゲーム「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」グランドOP主題歌)
  作詞:茅原実里 作曲/編曲:菊田大介Elements Garden
03:ひとひらの願い
  (テレビ東京「アニソンぷらす」10月EDテーマ)
  作詞:茅原実里 作曲/編曲:黒須克彦 ストリングスアレンジ:室屋光一郎
04:生まれる明日のメロディ
  (ランティスネットラジオ「radio minorhythm」テーマソング)
  作詞:茅原実里 作曲:俊龍 編曲:菊谷知樹
ジャケ写と収録曲の詳細も発表に。
いやはや、ジャケ写も良いですねー。
私もこんな女性にプロデュースされたいw
 
3曲目の「ひとひらの願い」はピュアノ作曲の黒須さん。
4曲目の「生まれる明日のメロディ」は言わずと知れた俊龍さん。
お二方の作曲した曲はみのりんの楽曲に限らず、大好きな曲ばかりなので、ファンとしては期待大。
 
さて、今回はPV・ジャケ写・収録曲の詳細と、3つも初出しの情報がありました。
あと残ってるのは店舗別特典ってところかなー。
この11人のみのりんを使った特典になるのはほぼ確実でしょうねw
どんな特典になるのか今から楽しみっ♪( ^ω^)ワクワク

広告を非表示にする