ぷちアニメ化と冬ライブ


 
先週の日曜日に開催された「東京ゲームショウ2012」一般2日目。
私は平安神宮公演で京都に滞在中だったので参加できませんでしたが、アイマスイベントがあったため、Twitterで随時情報をチェック。
 

 
THE IDOLM@STER 生っすか!?サンデー出張版 in TGS2012
〜〜見逃し厳禁!驚きの新情報続々スペシャル!!〜〜
 

 
出演メンバーは沼倉愛美さん、今井麻美さん、原由実さん。
旧アイステ組ですね。
長い間、ラジオで組んでいた3人だったこともあって、イベント進行は安心して見てられました。
食いしん坊はらみーの下りにはワロタwww
 
恒例のライブコーナーでは、
ぬー→HHB
はらみー→きゅんぱいあ
ミンゴス→LMG
全員→MUSIC♪
生っすかからの選曲+アイマスSFの共通曲「MUSIC♪」で、全4曲を披露。 
これ、生で聴けた人はうらやましいなぁ。
はらみーのきゅんぱいあがエロくてたまらんかった。
 
ライブコーナー後はガミPが登場。
\変態!変態!変態!/
そしてここから新情報の解禁ラッシュ!
 
 
ぷちます!」のアニメ化!
 

 
冬ライブの開催決定!
 
以上、大きな発表が2つもありました!
まずは「ぷちます!」のアニメ化!
これは?ぷち?アニメ化なので、ネット配信とかそういう類の制作になるのかな?
ハルヒちゃんみたいに一話5分って感じで。
 

 
PヘッドPの中の人が赤羽根Pなのか、別の方なのかで結構盛り上がってますねw
変態準拠らしいので、そういうのが上手い方が声当てたら面白そうw
 
そして2つ目、冬ライブの開催決定!←これはまじでテンション上がったw
今年6月に、アイマスライブに初参加してから完全にアイマスの魅力に取りつかれ、それからずーっとライブの告知を待ち望んでいたので、めちゃめちゃ嬉しいっす!
 
今回は生っすかCD、アイマスSFの発売後のライブ開催だから、初披露の曲も自ずと多くなります。
んもぉ〜、それだけで胸が躍るというかドキがムネムネというか。
これは是が非でも参加したい…!!
 
会場は幕張メッセ イベントホール。
(最近参加するライブ・イベント、幕張率高ぇw)
横アリですら難民が出たアイマスライブ、今のアイマス人気を考えると、チケ確保は厳しいかも(焦
まぁそこはアイマスへの熱い想いを胸に頑張るしか。
日頃の行いを良くする&毎朝神様にお祈りする日々が始まるっ…
 
というわけで、2013年もアイマスですよ、アイマス
ぷちます!アイマスSFの発売も控えてるし、ほんと楽しみなことしかないですねw
生きる活力に満ち溢れてきたところで、今日はドロン。
 

 
生っすか!?
\サンデーッ!/

広告を非表示にする