勝率.125

こんばんはー。
給料日だったので、仕事帰りに書店に寄って色々買ってきました。
 

 
まずは「けいおん!college」が発売になっていたので購入。
桜高の卒業後、大学編を描いた作品ですね。
連載されていたきららは読んでなかったため、完全に初見でした。
 

 
ふ〜む、なるほど、この3人が大学編から登場する人物ね。
既に半分ほど読みましたが、大学に進んでからもまったりのんびりな学生生活を送ってます。
やっぱりけいおんは良い作品だなー。
寝っころがってニヤニヤしながらけいおんを読んでるときは、ほんと至福の時間。
それと、澪が可愛くて生きるのが辛い。
 

 
ニセコイ」の1・2巻と、「To LOVEる ダークネス」の5巻も一緒に。
ダークネスはすっかり買うの忘れてたよ…矢吹神、ありがたく読ませていただきます。
 
ニセコイは前チラッとジャンプ読んだら面白かった、というかキャラが可愛かったからちょっと買ってみた。
ジャンプは長期連載の作品が多すぎて(ワンピ、鰤、NARUTO等)なかなか追う気にはなれなくて、こういう割と新しめの作品にしか手を出しませんw
この作品を選んだのは、私が学園モノ、青春系好きってのもあるんですけどね。
いちご100%とか、初恋限定。とか、ロザバンとかめっちゃ大好きだし。
ま、面白かったら単行本は集め続けようかと思いますー。
 

 
レジにあの花一番くじが置いてあったんで、衝動的に1回チャレンジ。
C賞のアートポスターが当たりましたw
ただ、絵柄が水着めんまめんまも好きだけど、ワシはやっぱあなるが・・・
水着のつるこが何かエロくて、密かに興奮したのは内緒。
 

 
ついでに1Fのスーパーでプリキュアとタイバニのお菓子買ったったー!
大手ショッピングモールのスーパーにはセルフレジがあるから、こういうレジに持って行きにくい商品も楽々買うことができるのですw
アイマスウエハースがなかったのは残念だった…( "・ω・゛)
 

 
( ^ω^ )ニヤニヤ
 
ってな感じで、軽めのお買い物を楽しみましたとさ。
さて、ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、本題にまいりましょう。
 
ででんっ!
はらみんごす合同イベント→落選
ほちゃポスターお渡し会in仙台→落選
ARTERY VEINお渡し会→落選
アイマスSF先行上映会→落選
リトバス先行上映会→落選
美菜ちゃん大宮公演CD先行→落選
まど☆マギ舞台挨拶→落選
つい最近までは「敗北を知りたい」状態だったのに、ここ1週間でこの負けっぷり。
…さすがに運が尽きちゃったのかもねw
まぁ応募してる数が多いから、必然的に落選も多くなるわw
それにしてもこれは予想外だったなー。一つくらい当たると踏んでいたのに。
 
あ、ちなみに…
公演名   : リスアニ!LIVE−3
会場名   : 日本武道館
席種枚数
<第1希望>
抽選結果  当選
公演日時  : 2013/01/26(土) 15:00開場 16:00開演
席種・料金 : 全席指定 \7,350×1枚[チケット料金]+\500×1枚[サービス料]
公演名   : リスアニ!LIVE−3
会場名   : 日本武道館
席種枚数
<第1希望>
抽選結果  当選
公演日時  : 2013/01/27(日) 14:00開場 15:00開演
席種・料金 : 全席指定 \7,350×1枚[チケット料金]+\500×1枚[サービス料]
リスアニの方は無事両日確保!
倍率は何だかんだでそんなに…と思ってたけど、初日は予想以上に落選出てたなあ。
いやはや、リスアニを両日確保できたのが唯一の救いですよ(焦
払込は済ませてきたんで、あとは発券を待つのみ!楽しみーっ!
 
そんなこんなで…結局、落選多くて凹んでますw
ほちゃに会えると思ったのに…(´;ω;`)
ARTERYさん(キタエリ)とおしゃべりできると思ったのに…(´;ω;`)
美菜ちゃんのライブ行けると思ったのに…(´;ω;`)
 
正直、やりきれない気持ちでいっぱいです(涙
ま、落ちたもんはもう仕方ないので、今後のライブで良席が来るフラグだと思って割り切ろー。
 
さてさて…明日、はらみんごすの合同イベントorARTERY VEINのイベントに当選する予定で休み取ってたけど、落ちたから完全にフリーになってもうた。
秋葉原に出向いて買い物でもしようかなぁ・・・あとアニメの消化もしないと。
久々にゆっくりとした休日を過ごすことになりそうです。

広告を非表示にする