読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

入国許可証

田村ゆかり

<Before>

 
<After>

 
ニトリでCDラック買って、積まれていたCDを整理。
自分の好きなアーティストのCDが置いてあるのを見てると、気持ち的に何か安心しますね。
このラックに置いてあるCDだけで、だいたい210枚くらいかな。
 
以下、今日買ったCD(写真撮り忘れました)
・「ハイスクールD×D」キャラソンミニアルバムG×S!
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 02
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 03
・Dreamer / AiRI
・MIRACLE RUSH / StylipS
・Sinfonia! Sinfonia!!! / 竹達彩奈 
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス
・I'LL BE THERE FOR YOU / ICHIKO
・リニアブルーを聴きながら / UNISON SQUARE GARDEN
・「けいおん!」イメージソング 秋山澪
・「けいおん!!」イメージソング 秋山澪
・Coloring / 堀江由衣
今更なものから、最新シングルまで。
生っすかのカバー曲が最高すぎて泣いた。
 
んでもって、「リニアブルーを聴きながら」がすごい。
何でこんな素敵な歌詞を書けるんだろう…メロディとかリズムとか、めっちゃ心地いいです。
鳥肌が止まんないよー。
 
お財布の中が潤ってるせいで、若干衝動買いしてしまった感も否めないけど、色んなに音に囲まれて生活できるのは幸せなので、これはこれで良しw
そしてそして、今日はもう一つ嬉しいことがありました!
 

 
ゆかりんの横アリ公演、チケ取れたーっ!
ずっと行きたいと思ってたんですが、なかなか参加できず。
が、現在行われているツアー田村ゆかり LOVE LIVE 2012 Autumn *Fall in Love」で、横浜アリーナ公演を開催するとのことだったので、「このタイミングしかないっ!」と参加を決意。
平日開催だったこともあり、チケは楽々確保できましたー。
(寝坊してめちゃくちゃ焦ったけど、取れて一安心(;´∀`)ウヘー)
 
一般発売のため、座席はスタンド南とやや遠めですが、この際座席などどうでもいいのです。
ゆかりんライブのあの雰囲気を味わえさえすれば…!
 
ゆかりんのライブグッズは可愛いのが多いなあ・・・
ここで諭吉さんと英世さんがFly Awayしていきそうな予感…怖ぇ…怖ぇよ…(震え声
 
ゆかりん単独のライブに行くのは初めてなので、雰囲気とか含め、色んな初めてが待っているかと思うと、本当に今から待ち遠しい気持ちでいっぱいです。
把握できていない曲も多いから、横アリ公演当日までに少しでも穴を埋められればと思います(・∀・)
ではではー。

広告を非表示にする