欲望の赴くままに

眠い!!
今日はここ最近で一番眠い…風呂で一時間も寝てしまった。
てなわけで、ブログのネタも思いつかないんで今日のところは寝ます。
う〜む、さすがに睡魔には勝てないなー。
 

 

 
そういえば、「PSYCHO-PASS」のイベントで香菜ちゃんの髪がかなり短くなってましたね。
基本的にロングヘアーが好きだけど、これはこれで・・・可愛いなぁ。
 

 
個人的に、香菜ちゃんはこのくらいが一番好きですけどねw
ばっさりショートも可愛いと思うんで、イベントで見れる機会とかあればいいなーって感じ。
ま、〝可愛い人は何やっても可愛い〟これに尽きますな。
 

 
何だかんだで長さはやっぱり奈々さんが史上最強。
めちゃくちゃ良い匂いしそうだよね(*゚д゚)ムホムホ…てか絶対良い匂いする!(確信
あぁ〜何でこんなに可愛いんだろうな…とか考えてると夜が明けるからもう寝床に入ります。
ではでは、おやすみなさいませー。

広告を非表示にする