読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1限とかいう都市伝説

水樹奈々

 
青い封筒が届きましたー。
S.C.NANA NETから、来年1月に開催されるフルオケライブ第2弾、FC先行の案内。
 
         ____
       /   u \
      /  \    /\    FC会員も激増したし

    /  し (>)  (<) \  今回は2限とかになってるはず・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

 
 
            ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─ \
    /:::::::: ( ○)三(○ )\   い、1限!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/  .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \  | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |   
 |::::::::::::::::: l               | |          |
 
まさかの1限に、封筒開けた瞬間吹きましたw
FCイベントでもない、普通のライブで1限とは・・・ついに限界まで来ちゃったかー。
 
9月中旬にFC入会した方で、会員番号が44000番台。
欠番含めたら少し減るかもですけど、40000人以上はNANA NETに入会してるということになりますね。
去年の1月に入会した私で28000番台なので、本当にここ1年の伸びは凄まじい…
 
FC会員数を考慮すれば、この1限は英断としか言いようがないですよ。
運営さん、よくやってくれましたぁー。
会員だけでSSAのキャパを悠々とオーバーしてるわけだし、申し込んだ会員が最低でも1日は参加できるように抽選をしてくれれば・・・これが一番効率の良い方法だと思います。
一般はほぼ空売り、オクでプレ値で転売とかもう目に見えてるんで、片方だけでも行ければ御の字って感じになりますかね。
…できることなら両日参加したいってのが本音ですが(笑)
 
あと、1限にしたことによって、暴れたいだけのクソイベンター共、その取り巻きが減って、より質の良い楽しいライブになるのは嬉しいかなー。
ああいう連中って、全員が全員、FCに入ってるわけじゃないでしょうし。
 
Twitterで検索してみたんですけど、やっぱり1限に対して文句を言ってる方がいらっしゃいましたね。
やれ「意味が分からない」だの、「連番できないなら行かねー」だの。
何か…何かね…正直、その発言のほうが意味が分からない、と思った(苦笑)
 
奈々さんのライブに行って、奈々さんとかチェリボとかヨーダのパフォーマンスを見るんでしょ?
なぜ連番の有無で行く行かないが決まってしまうのかしら。不思議よね。
私もよく奈々さんのライブで連番する連れがいますが、ライブ中は全く話しませんし、ぶっちゃけいてもいなくてもライブの楽しさとかは変わらないです。
基本、奈々さんを目で追うことしかしないし。
 
 
ぼっちだと心細くて暴れられないから?群れないと何もできないから?…分かりません。
まぁ普段から女性2人で参加している方とか、カップルで参加している方に今回の1限はちょっと可哀相ですけどね(汗
 
 
でも、やっぱり是が非でも参加したいフルオーケストラライブ。
今回はいつにもまして、FCに入会している純度100%の奈々さんファンが会場に集うことになると思いますので、ぼっちだろうと、席が遠かろうと、最高に楽しいライブになるはず。
ぼっちでも参加できるなら、奈々さんの歌が聴けるなら…もうそれ以上のことはないんですよ。
GRACEに行けなかった私からすれば、フルオケライブなんて夢の祭典ですもん。
 
てなわけで、1限だから片方は参加できそうで安心した!という話でしたw
これで2日間とも落選とかだったら泣けるなぁ…←何かのフラグ
べ、別に、両日当選してくれてもいいんだからねっ!(チラッ
 
セトリをあれこれ妄想しながら、今日は寝ます。
ではではー。

広告を非表示にする