DENGEKI MUSIC LIVE!! 出演者確定


 
再来週の土日に2日間に渡り、幕張メッセで開催される「DENGEKI MUSIC LIVE!!」
こちらのライブイベントの出演アーティストが昨日確定になりましたー。
 
・10月20日(土)
<BATTLE STAGE>
AiRI、ALTIMA、angela藍井エイル茅原実里fripSide
春奈るな川田まみKOTOKO黒崎真音、Lia、LiSA、下川みくに
 
・10月21日(日)
<SWEET STAGE>
Ceui、ChouCho、eufonius堀江由衣伊藤真澄川田まみKOTOKO
三澤紗千香、N's、Ray、RO-KYU-BU!佐藤ひろ美、μ's from ラブライブ!結城アイラ
 
以上が全出演者。
イベント発表当初と比べると、随分華やかになりましたねー。
正直なところ、ここまでになると思ってなかった。
 

 
昨日最終発表では、なんとLiaさんとRO-KYU-BU!が追加に。
うわあああああああああもっと早く発表してくれたら2日目も行ったんだけどなぁー(´゚ω゚`)
RO-KYU-BU!、生歌聴きたかったよ・・・香菜ちゃーんっ!!
 
ということで、残念ですが参加は初日のみ。
まぁ初日のメンツもそれなりに豪華ですし、何といってもみのりんがいるから、ね。
全13組だから、1人辺り2曲ってところかな。
川田さんやLiSAなど、アニサマ2012初日組も多数出演しますので、参加できなかった身としては、楽しみ限りですー。
 
…ん?活動自粛してるんじゃ(ry
好きな曲多いのに、それを作ってる人がアレだと知った瞬間の悲しさ。
今となってはもうどうでもいいことですが。
 
話を戻しまして、電撃繋がりでこちらも。
 

 
アイマス」+「ぷちます!」ステージイベント当選したぜやぁあああはぁああああああああ!!!!!!!
 
ひゃっほーいっ!
今日、郵便受け開けたら当選ハガキ入ってて、全大達人が泣いた。
最近は落選続きだったんで、久しぶりに〝当選〟の喜び…噛み締めてますww
 
しかも当選したのがアイマスのステージイベント!
他にもいくつか応募したんですけど、そちらは落選みたいですね。
ま、大本命がアイマス&ぷちますだったし、もうこれ以上のことはない。神様あざーっす!
 
そんなこんなで、当日は、アイマスステージイベント→BATTLE STAGEってな流れに。
いやはや、めちゃくちゃ充実しそうでわくわく。
電撃20年祭と合わせて、ライブもイベントも楽しめればと思います。
ではではー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ロウきゅーぶ2期決定→RO-KYU-BU!活動再開→「RO-KYU-BU!!」
とかだったらいいなぁ、という妄想。
またライブやってくれよぉおおおおおおおおおおおおお

広告を非表示にする