とまっちゃんの2ndライブツアー

こんにちはー。
10月に入ってもなかなか涼しくなってくれないですね。
まだ秋の陽気には程遠いですが、秋アニメの方は続々と始まってます。
となりの怪物くん
超速変形ジャイロゼッター
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
・えびてん-公立海老栖川高校天悶部-
中二病でも恋がしたい!
上記5作品の1話は視聴済。
パソコンいじってる時間が無駄に多いから、それ削ったらアニメ見る時間は普通に作れました。
今のところ、中二病が一番面白かったかな、「京アニはやっぱりウマいなー」って感じで。
闇の炎に抱かれて消えろ!
 

 
六花役の内田真礼さんは、中二演技も板についてきた感じですねw
蘭子といい、六花といい、バッチリはまってます。
 
さて、秋アニメの消化は滞りなく進んでますが、夏アニメはというと・・・
TARI TARI」だけ、最終話まで見終わりましたw
 

 
爽やかで清々しい、最高のアニメでした。・゚・(ノД`)・゚・。
いや〜まじでPAありがとう、ほんといい仕事してくれたわー。
学園、青春、王道、やっぱりこの3拍子が揃ってると強いな。
凝り固まった作品よりも、こういう素直で真っ直ぐな作品の方が好きですね。
 
心の旋律聞いてると、自然と涙がほろり・・・
一気に視聴したこともあって、清々しい気持ちと寂しい気持ちがごちゃまぜになったような感覚。
 
各キャラがすごい良い味出してたし、男性キャラもとにかく好印象。
田中の気持ち、すげぇ分かるよ…田中ぁああああああああああああああ!!!
最後何て言ったのか気になりすぎて眠れないわ。
 
 
この話も良かったなぁー、ウィーンが熱くて。
てか最後の和奏のソプラノ高すぎワロタwww
 
そんなわけで、最終話まで笑ったり、泣いたり、感動したり。
心から楽しませてもらいました。
もう、夏アニメはこの作品だけで(ry
 
関わったスタッフさん初め、各キャラクターに素敵な声を当ててくださった声優さん、最高の作品を本当にありがとうございました。
Blu-ray、集めさせていただきますm(_ _)m
 
あと、個人的にはやはり「高垣彩陽」という人物の存在が大きかったかな。
ブログ読んだりしてると、ガシガシ伝わってくるですよね、心意気というか、作品への姿勢というか。
あやひーのそういうところ、大好きだなーって改めてました思いましたねー。
演技も歌も素晴らしいけど、人間としての在り方、的な…もうね、ほんと最高。
尊敬とか通り越して、もはや愛です。
 
さて、ちょっと前置きが長くなっちゃたんでそろそろ本題をー。
 

 
戸松遥2ndソロライブツアー>
1/13(日)大阪/オリックス劇場 開場16:45 開演17:30
1/20(日)栃木/宇都宮市文化会館大ホール 開場16:30 開演17:00
2/2(土)愛知/名古屋国際会議場センチュリーホール 開場17:15 開演18:00
2/3(日)愛知/名古屋国際会議場センチュリーホール 開場15:15 開演16:00
2/10(日)東京/東京国際フォーラムA 開場16:30 開演17:30
幕張ライブで発表されたハルカスの2ndソロライブツアー。
こちらの日程と詳細が昨日発表されたので、まとめておきます。
 
・1stソロライブツアーとの比較
戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード」>
7月17日(日) @兵庫神戸国際会館こくさいホール
7月23日(土) @愛知名古屋国際会議場センチュリーホール
8月7日(日) @神奈川パシフィコ横浜 国立大ホール
<キャパシティ>
オリックス劇場:2400
宇都宮市文化会館大ホール:2000
神戸国際会館こくさいホール:2000
名古屋国際会議場センチュリーホール:3000
パシフィコ横浜:4500
東京国際フォーラムA:5000
こんな感じに。
公演数はオレンジ☆ロードの3公演→今回は5公演へ。
キャパは、前回と比べてもほとんど変わらない会場をおさえてきましたね。
2000、3000だと落選はそこそこ出そうな気が。。。
 
ミュージックレインモバイルでは、会員先行が本日12時〜スタート。
私は大阪公演と、名古屋公演2日目に応募しました。
 
1/20→奈々さんフルオケ
2/10→アイマス幕張
だったから、もう消去法でそうするしかなかったんだ(泣
…本当は千秋楽の東京公演に参加したかったんだけどね。
 
凱旋公演の名古屋2days、両日参加も考えたんですが、来年の1月〜4月はライブライブライブで資金難になりそうだったため、2日目のみの応募に。
まぁ開演時間も早いし、これならそんなに遅くまでかからないでしょう。
 
当落結果発表は、今月の18日。
オレンジ☆ロードの横浜公演は楽々取れたけど、今回はどうだろう…
大阪か名古屋か、どちらか掠ってくれたらいいんですが(汗
 
 
ニューシングルの「Q&A リサイタル!」は今月17日発売です。
っつーか、今月も新譜多いなぁ…私の財布が耐えられるのか心配でならないw
 
ニューシングルにニューアルバム、そして2ndソロライブツアー。
スフィアのメンバーとしても活動しているとまっちゃんですが、ソロでもフルスロットル
一ファンとして、今後の活動も応援していきたいですね。
そのためにも、まずはライブに当選!…神様に、流れ星にお願いしとこ。
当選しますように当選しますように当選しますように。
 
それでは、今日はこの辺で。
もっと 派・手・に・ね!

広告を非表示にする