7thライブダイジェスト

 
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
横アリ病再発。
ガールズがキラキラしすぎててヤバい。
ジブリ聴くと心が震えるなぁー。
あの感動をもう一度!発売日が待ち遠しいっす。
 
・シンフォギアライブ2012レポ
 

 
レポ本文→こちら
行きたかったわ…恋の桶狭間とイチイバル聴きたかった。
とりあえず2期おめでとうですー。
イベントは映像化待ち。
 
・「電撃文庫 秋の祭典2012」境界線上のホライゾンⅡ ステージイベントレポ

 
レポ本文→こちら
結局、マリーナと美里さんのトークショーを優先したから参加できなかった(´;ω;`)
ごめんよ、みのりん・・・ゾンアロは電撃ライブで!
 
・怪盗シモーノからの挑戦状
 
ノリノリのしもっちワロタwww
 
・「楽園PROJECT」MV試聴
 
〝I've〟って感じの曲ですね、とくにAメロとか。
相変わらずおpp(ry
 
声優グランプリ11月号試し読み

 
大天使ゆかりんハァハァ…
うたプリライブレポが良さげ。
みのりんの着物の帯を(以下略
 
<アニメ雑感>

 
驚きの白さwww
古手川が可愛すぎて生きるのが辛い。
メアちゃんのCV、ゆかちはないだろーって思ってたけど、意外と合ってた。
 

 
「恭介が帰ってきたぞー!」←初っ端のモブが杉田さんで笑った。
グリリバの声がかっこよすぎて濡れる。
ほちゃの理樹、原作ファンにも好評?ショタ声良いね、新鮮で。
何か良くも悪くも「Key」って感じだったなー。
原作未プレイの初見だったけど、割と面白かった。
原作にかなり忠実な作りになってるみたいだし、これからも楽しめそう。
 
・「絶園のテンペスト」第1話

 
モノホンの厨二だなw
みゆきちと香菜ちゃんのキャラが可愛くて好み。
フロイライン山本、28歳無職wwwww
やっぱり奈々さんはこういう低めの声が一番キャラにハマる。
28歳無職さんがエロいから毎週見ますわ。
作画と戦闘シーンも良かった。
 

 
安定のひだまり。癒し枠。
後藤さんの声が聞けて良かったです。
夏目が可愛かった(小学生並の感想)
しかしまどマギ見た後に見ると、宮子と沙英がマミさんと仁美に・・・
 
 
・本家本元

 
てへぺろ(・ω<)

広告を非表示にする