アニメザテレビジョン


 
・ルミナス / ClariS
・CRACK STAR FLASH / GRANRODEO
・潮風のハーモニー / 白浜坂高校合唱部
今日買ったCD。
これでまた移動中の音楽が充実するぞーっ!ヽ(*´∀`)ノ
 
 

 
「CRACK STAR FLASH」の初回盤にはMUSIC CLIPと、今年の6月30日に日比谷野外音楽堂で開催されたライブGRANRODEO LIVE 2012 Can you Do the SUMMER!?\(^o^)/」の映像付。
 
DVDに収録されている曲は、
・Can Do
・恋のHEAT WAVE
・サマー GT09
・メズマライズ
・RIMFIRE
以上の5曲。
 
このライブは先日BSフジで放送されていたので既に視聴済の内容でしたが、何度見ても楽しい。
HEAT WAVEとサマーGTは一度ライブで聴きたい、というか一体感を味わいたい曲ですね。
後者は扇子曲?コールも振付もめちゃくちゃ楽しそう。
 
\にゃんにゃんしたい!/
→「あとでヤろうぜ」
\きゃぁあああああああああ/ 
 
GRのライブは女性率高いなぁ・・・てか水着のRGが多い。
…何かすごいわ。 
 

 
( ^o^)<恋のHEAT WAVE楽しそう! ( ???) 。o(待てよ?この衣装、何か見覚えが・・・) |みのりんサーフィン|┗(?` )┓三 ( ??? )? 気づいてしまったか…君には消えてもらうのだよ???????(’ω’)???????うわあああああああああああああ
 
今回のアルバム、新録曲は少ないですが、その分シングル買ってない人にはお得かと思います。
ライブ映像もついてるし、もちろんシングル持ってる人にもオススメー。
表題曲の「CRACK STAR FLASH」は聴いてるだけで最高にハイな気分になれまっせ!
 

 
CDと一緒にこちらの雑誌「アニメザテレビジョン」も購入ー。
表紙はまどマギ
  
 
 
 
「声優ラジオの彼女たち 」ということで、モモノキと初ラジの特集ページが!
各4ページずつ、インタビューと写真掲載がありますよー。
 

 
アイドルマスター」特集の一環で、あずみんとはらみーのインタビューも。キマシタワー
「2人のShiny Smile」で、俺も思わずShiny Smile。
 

 

 
 
 
 
 
 

 
「〜〜〜!!!!!(言葉にならない叫び)」
何だこれ…可愛すぎんだろ。
可愛すぎて笑っちゃうわw
二人とも随分と丈の短い服をお召しなんですねぇ…(脚を凝視しながら
 

 
>うん、ご飯たべたいね
はらみーにこのポップを持たせるとは・・・知ってんなーw
よし、そのまま大戸屋へGOだ!
 
一応、シャイニーフェスタとアイマスのゲームヒストリーも取り上げられていますが、とくに突っ込んだ内容もないので、この二人のグラビアとインタビューが本編だと思った方がいいですね。
掲載されている写真でニヤニヤ、インタビューでの二人の受け答えが相まってさらにニヤニヤ。
はらみーとあずみん好きにはたまらない仕様になってますよ(ΦωΦ)グフフ
 
今日もたくさん気持ち悪い笑顔を浮かべたところで、おしまいにしときます。
ほななー。

広告を非表示にする