読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

声グラ&声アニ<11月号>


 
さて、今日は久しぶりに声優グランプリ声優アニメディアの紹介でも。
表紙は田村ゆかりさんと神谷浩史さん。
浩Cの笑顔が眩C。
 

 
まずは声アニ!
昨月QVCマリンフィールドで開催されたNANA MIZUKI LIVE UNION 2012」
「スタジアムが青く、紅く、アツく燃えた!」
こちらの公演の模様が取り上げられていました。
 

 
ライブ中の写真に加え、OFF SHOTの様子も。
フライングのリハ中の雨、こんなに降ってたんですねー。
これが公演前には太陽が出ちゃうんだからすごいw
 


 
ゆかりんは来週発売になるベストアルバム「Everlasting Gift」についての特集です。
「fancy baby doll」と「Honey Moon」は再録したとのこと。
以前のものと、新しく録ったもの、どう違ってくるのか聴くのが楽しみですねっ(´∀`*)
 
そして「ゆかり?りみっくす」では、レア度高めの眼鏡ゆかりん
昔、眼鏡をかけた姿を弟さんに大笑いされたせいで、人前で眼鏡かけるのが恥ずかしいそうですw
可愛いのにもったいないよー!
 

 

 
「恋する女の子を応援しちゃいますっ!」
ということで、アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」のOP曲「SELF PRODUCER」を歌う茅原実里さんのインタビュー記事。
この記事のみのりんはナチュラルメイクでいつも以上に可愛いー。
 
インタビュー内容は、収録曲についてのエピソードやジャケット撮影のお話。
ジャケット撮影時ですが、朝からずっと降っていた雨が撮影直前に突然止み、撮影が終了すると同時にまた降り出すという見事な晴れ女パワーを発揮した、と。
やっぱりみのりんは持ってるなあw
 

 
昨日も紹介したGRのニューアルバム「CRACK STAR FLASH」特集。
リスアニTVのインタビューでもおっしゃってましたが、同アルバムに収録されている「メリーゴーランド」は前アルバム「SUPERNOVA」のときに既に完成していた曲なんですよね。
でも、あまりにクセが強すぎて、収録を見送り。
そして今回、何とかして収録できないか〜という話になり、そこでエグゼクティブプロデューサーからGOサインが出て、ようやく収録にこぎつけたという経緯があったそう。
 

 
GRANRODEOのライブは怖くありません!ただ、人とぶつかるのが苦手な人は、'13年4月に横浜アリーナでライブがありますので、ぜひそちらにいらしてください!!(笑)
ぶっちゃけ怖いと思ってましたwノシ
人とぶつかるのが苦手なので、ヅカさんの言うとおり、横アリ2daysに参加することにします(笑)
 


 
ダークネスのインタビュー。
愛生ちゃん、ゆかち、美里さん。
ストーリーに欠かせない主要キャラを演じられる3人ですね。
ゆかちが普通に可愛くて困る(困惑)
…と思ってても、む〜〜〜んを聴くと結局「うぜぇ!(うざ可愛い)」ってなるんですけどw
 

 
なんとまだ14歳…駆け出しの新人声優さんですね。
しゅごキャラ!」で奈々さんのファンになったことがきっかけで、声優を目指そうと思ったとのこと。
 
…やっぱり最近の声優志望の方って、奈々さんが憧れで〜って人が多いんですかね?
単純に声のお仕事だけでって人もいれば、アーティストとしても活躍する声優を目指している人もいると思うので、まぁそれは人によって様々なのかな。
山ちゃん、石田さん、朴さんが憧れの人は結構いらっしゃる気がするー。
 

 
はぁ・・・・・何か可愛すぎて溜め息出ちゃいますね。
マリーナは本当に写真での写り方が上手いというか、自分を可愛く見せるのが上手。
もう、ハァハァせずには(ry
例によって太ももが素晴らしい。prpr
 

 
あやひとり旅、今回は和歌山ー!
美味しそうに梅を食べるあやひーを見て、こっちもハッピー。
料理のできないあやひーの代わりに美味しい料理を作って喜ばしてあげたい(切実)
…普段はこんな妄想ばっかしてます。楽しいヨ。
 


 
いや〜ハルカスはかわええなぁ!
「Q&A リサイタル!」とミュージカル「サ・ビ・タ 〜雨が運んだ愛〜」の記事と、「ハルカモード」。
ほんと可愛いの一言に尽きますわ。
 
続きまして、声グラ
 


 
こちらでもゆかりん特集。
「パーティーは終わらない」、横アリで間違えずにコールできるか心配(焦
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節は秋。
冬の準備をしておくのがデキる女子というもの!?
というわけで、ここでは編み物についての4人のエピソード 。
・・・マフラー編んでほしいですね、あやひーに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「MINAKO☆Good Job」は今月号で最終回…寂しいな。
そして、今まで連載してきた内容がギュギュっと一冊の本になって、11月7日に発売決定!
B5判オールカラー、128ページの大ボリューム。
 
店舗別特典も出揃ってますねー。
私は教師狙いだからゲマで購入安定かな(笑)
ポスターももらえるしね。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、今回発売する「MINAKO☆Good Job Hyper」には撮り下ろしも!
まずは警官姿で撮影したそうなんですが、通行人に本物の警官に見間違われたとのことw
…こんな警官がいたら、喜んで逮捕してもらうよね(ニッコリ
そんなわけで、メイド・警察官・軍人・エレベーターガールなどなど、撮り下ろしもたっぷり。
いやはや、発売が楽しみです〜。
 

 
小野Dかっこよすぎワロタw
かっこいいんだけど、何か笑っちゃう。
「Lunar Maria」、まだ買ってないから今度買おうかな。
 

 
うたプリライブのレポート発見。
 

 
>みんなからいじられる下野さん
やはりこの立ち位置は変わらずかw
黒のマニキュアがなくて、マジックで爪を黒く塗ったって話が面白かったw
 


 
中二病でも恋がしたい!」のキャストインタビュー記事。
小悪魔っぽいあずみんが可愛い。
 

 
声出して笑ったwww
まややん、ポーズが決まりすぎw
何かすみぺはいつもこういうことしてるイメージ。
 

 
ここで再びLIVE UNION千秋楽のライブレポ!
良い表情で歌ってるなー。
 

 

 
写真多めなのはありがたいですね。
この光景をブルーレイで見れる日が待ち遠しい。
 

 
声優さんの生まれ故郷を訪ね、ルーツを探る人気企画「故郷に錦を飾る!」が3年ぶりに復活。
今回は「原 由実 in 大阪」と題し、はらみーと一緒に大阪の各地を回ったようです。
・・・って、また王将かいw食べてばっかりじゃないですか。
さすが!はらみーはブレないな。
 

 
9月1日に開催されたシングル発売記念イベントの模様も。
いいなー。私もはらみーと直接お話したいなー。…ドモるだろうけど。
 

 
茅原実里のサークルパラダイス☆」
今回はベリーダンス後編っ!
 

 
ヴェールが絡まっちゃったみのりん
この経験を今後是非生かしてほしいものですw
 

 
ラストはへあちぇん!
みのりんがセルフプロデュース。
 

 
なみのりんと、ふんわりゆるかわなみのりん。
後者は、見てると昔のみのりんを思い出すなぁ、茶髪だった頃の。
中森明菜さんをイメージしたという黒髪おかっぱのみのりん…これはいいものだ。
澄ました顔してるけど、何もないところで転んでそう(笑)
 
というわけで、今月号もたっぷり堪能させていただきました。
色んな声優さんの色んなお話だったり、グラビアが見れるのはやっぱ最高に楽しいですわ。
 
さて、来月号は声アニが奈々さん、声グラは香菜ちゃんが表紙。
ニューアルバムのインタビューもたくさん聞けそうで、楽しみな限りですね。
それじゃ、今日はこの辺りで。
ではではー。

広告を非表示にする