いよいよ明日


 
・Everlasting Gift / 田村ゆかり
昨日ゲマでフラゲしてきましたー。
リバーシブルポスターとブロマイド(2枚)、そしてショッパー。
ゆかりん尽くし!ヒェア!
 

 
初回限定盤には、「パーティーは終わらない」のMVとメイキングが収録されたDVD付。
FC会員の方たちと一緒に撮ったMVということもあって、一体感がハンパない。
 
しっかし、コールが鬼畜ってレベルじゃない(→コール表)んだけど、私はできるんだろうか・・・
現行のツアーでは、既にコールが完成されている状態だそうです。
いやはや、王国民ってスゲーなほんと。
…あ、ミニ写真集と歌詞カードには天使しか映ってなかったよ。ゆかりんhshs
 

 
・Q&A リサイタル! / 戸松遥
ハルカスのニューシングルもゲマでフラゲ
発売記念イベントの応募用紙もバッチリいただいてきました。
 

 
初回限定盤のMV。
「…いくよ」よりも、「逃がさないで」の方が遥かに破壊力強い件(*´д`*)ウェヘヘ
ハルカスの魅力がたっぷり詰まったMV・曲になってますよー。
ブラスが賑やかで、聴いてるだけでウキウキした気分になれますね。
間奏の3・3・7拍子は新しい感じがして好き。
盛り上がるのは確実だし、ライブで聴くのが楽しみだなあ。
 
魔法少女まどか☆マギカ特別号
ということで、昨日16日より特別号が発売になったので、私も確保。
 

 
安定の3部確保。
読む用、飾る用、保管用にw
 



 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
キャスト陣のインタビューなんかもあって、かなり読み応えがありますね。
これで1部300円は安いかと。
ちなみに、読売の販売所で買えばクリアファイルももらえるみたいです。
私は自宅周辺になかったので、妥協してコンビニで買いましたー。
 
まどマギ関連書籍

 
きらら☆マギカと、アナザースピンオフの上巻。
劇場版見てから今の今まで、まどマギ熱が全く冷めやらぬ状態なんですよね。
…というわけで、昨日その勢いでゲットしちゃいました。
時間の空いたときに早速読んでみよー。
 
ゆかりんアドトレーラー

 

 
昨日秋葉原で運よく遭遇できたのでパシャリ。
見かけた瞬間、ダッシュで追いかけて撮影w
 

 

 
ゲマととらもゆかりん仕様に。
 
キタエリ追加公演決定
キタエリ待望のFIRST TOUR 2012「RE;STORY」の追加公演が決定しました!
会場は東京・STUDIO COAST!!
さらに、10/15(月)12:00〜こちらの喜多村英梨オフィシャルアーティストサイトにてチケット先行予約を実施!! 要checkです!

<開催概要>
喜多村英梨 FIRST TOUR 2012「RE;STORY」追加公演
開催日:2013年1月13日(日)
会場:東京・STUDIO COAST 開場15:00/開演16:00

めちゃくちゃ行きたいけど、日程が。。。
ま、キャパ小さいしチケ確保すること自体無理ゲー。

<アニメ雑感>

 
後半の戦闘シーンの作画SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
くみん先輩可愛すぎるけど、俺は丹生谷派だ。
ボイスレコーダーの勇太が完全にルルーシュで吹いたwww
 

 
夏目の出番がほとんど…(´;ω;`)
私も宮子のおpp(ry
 
・「ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ」第1話

 
アキちゃんが可愛い(小並感)
主人公が随分と冷めてるけど、この先どうなるんだろうね。
キルバラがバーチャっぽかった。
てかドクペの次はスコールか・・・どこで売ってるのかな?飲んだことないから興味アリ。
 
・「PSYCHO-PASS -サイコパス-」第1話

 
これまた虚淵節全開ですな。
ただ、ハードルをあげる程ではなかったかも?
まぁ終盤は緊張感あって結構面白かった。
2話以降、どう展開していくか期待。
今期のノイタミナは充実してるねー。
 
・「K」第1話

 
これも能力モノか・・・今期は厨二作品多いなw
BGMがオサレ、何かデュラっぽいと思った。
・・・内容は何が何だかさっぱり(ry
キャラも多いし、全て把握するのだけで終わっちゃいそう。
ま、キャストが豪華だったから2話以降も視聴します。
 

 
またどこかで見たようなテンプレアニメが始まったwwwww
あんまり期待してなかったけど、意外と好きだよこういうの。
 
秋子役の木戸衣吹ちゃんは、しゅがみに声が似てるなー。
んでもって、みのりんはまたこういう手の役かwある意味安心して任せられる。
あさぽんのショタ声も良さげだし、キタエリもいるし、キャストには申し分ないですね。
てかみのりんが「童○」とか「処○」とか言ってるんですけど・・・なぜか興奮してk…
みのりん「童貞は黙ってろ」
俺「ハイ」

 
さて、明日は「田村ゆかり LOVE ? LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 横浜公演」当日!
ゆかりんのライブなので、どんなことになるのか非常に楽しみです。
コールとかはできる範囲でやって、あとは雰囲気を満喫できれば…って感じですね。
 
参加される皆さん、明日はよろしくお願いしますーっ!
ではではー。

広告を非表示にする