FiL横浜公演を終えて


 
\世界一可愛いよ!!/
ってなわけで、田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *」に参加してきましたー。
 

 
場所は横浜アリーナ
土日と錯覚するくらい、会場周辺は人で溢れかえってました。
 
で、肝心のライブの感想ですが・・・・・
ぶっちゃけた話、めちゃめちゃ楽しかったです。
まぁどれくらい楽しかったかというと、
 
 

 
終演後、そのままFCに入会しちゃうくらい。
 
とりあえず今回はゆかりんのライブの雰囲気」というモノを一度生で体感してみたかったから参加を決めたんですけど、もうライブ終わった後は「次も参加したい」って気持ちに切り替わってましたね。
あまりにもライブでの雰囲気や一体感が心地良すぎて、楽しすぎて、自分の中で何かが一気に加速してしまったんだと思います(笑)
初参加であれだけ楽しかったんだもん、次回以降はもっと楽しくなるはず。
そう強く思わせてくれるだけのパワーがあの場にはありました。
 
一応、今日のセトリ(間違ってるところあるかも)
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 横浜公演セットリスト>
1.Honey Moon
2.チェルシーガール
3.おしえて A to Z
4.Rainy Rainy Sunday
5.バンビーノ・バンビーナ
6.咲かせて乙女
<映像パート:私立桃色学園(桃色男爵メンバー紹介)>
〜アコステコーナー〜
7.ひとひらの恋
8.Senstive Venus
9.微笑みのプルマージュ
<映像パート:ザ・ランキングテン>
10.Love Sick(feat.motsu)
11.エトランゼ
12.Beautiful Amulet
<映像パート:世界のサビどん>
13.夢色ラビリンス
14.アンジュ・パッセ
15.君とLOVE
<桃色男爵パフォーマンス>
16.Endless Story
17.パーティは終わらない(feat.motsu)
18.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
19.candy smile
20.チアガール in my heart
21.恋のタイムマシン
22.fancy baby doll
〜アンコール〜
23.アンドロメダまで1hour
24.Super Special Smiling Shy Girl
25.You&Me(feat.motsu)
 
あと今日発表された情報をー。
・「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」EDテーマ担当
・来年6月22日・23日にさいたまスーパーアリーナで2daysライブ開催決定
 
前者は通称「俺修羅」って呼ばれている作品ですね。
ゆかりん自身も「夏川真涼」役で出演が決まっております。
 
SSA2daysは純粋に驚きましたー。何か大きな発表あればいいな、とは思ってたけど。
FCにも入会したことだし、先行で申し込めば確保はできそう。
…ということで、両日参加はほぼ確定。
 
さて、早速この勢いでレポ!といきたいところなんですが、今はあまりまとまった時間が取れそうにないので、週明けくらいから横浜公演のレポに取り掛かりたいと思います。
それまではちまちまと書き溜めていようかなーと。
 
今回、忘れないようにとあれこれメモってたら、30ページ超の大ボリュームに。
ゆかりんはほんとよくしゃべる、というか話があっちこっちに飛ぶんですよねー。
まぁ、メモの取り甲斐があるってもんです(笑)
といっても、全部書き起こしたらかなりの文字数になりそうなので、MCに関してはある程度手を抜きながら、簡潔にまとめるつもりです…今のところ。
 
そんなわけで、詳しい感想とかそういうのは全部レポの方でダァーっと書きまくります。
気が向いたら読んであげてください。
それでは、参加された王国民の皆様、お疲れ様でした。

広告を非表示にする