やっぱり小学生は最高だぜ!

アニメ第2期『ロウきゅーぶ!SS』サブタイトルの意味は“小学生は最高だぜ!?”

 
ステージレポート本文→こちら
香菜ちゃん「小学生は好きですかー?」→観客「イエーイ!」
香菜ちゃん「逮捕ー!」→観客「イエーイ!」
告知コーナーが終わると、早くもイベントの終了時間が迫ってきた。ここで最後のあいさつに入ると思われたが、謎の映像が上映されることに。その映像に書かれていたのは、“第2期制作決定”の文字! そして、そのタイトルが『ロウきゅーぶ!SS』であることが発表されると、会場からは怒号のような喜びの大歓声が巻き起こった。中にはステージに向かって土下座をする人もいたほどだ。
吹いたwwwww
うんうん、ロリコンに悪い奴はいないよな!
 

 
2期決定も嬉しいけど、RO-KYU-BU!が再始動してくれたらもっと嬉しい。
 
御坂美琴、再び主役に! TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定!

 
本文→こちら
2期キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
 
私の青春の一部といっても良い作品…あれからもう2年も経ったんだなぁ・・・
禁書も劇場版控えてるし、また「とある」シリーズは色々と楽しませてくれそうですねー。
とりあえず、来年中に放送開始してくれーっ!!
 
ぷちます!」2013年1月1日より月〜金曜毎日配信決定!
・ぷちアニメ『ぷちます!』は、1話が約2分! 月〜金曜毎日新作を配信!
・配信サイトはアニメイトTVニコニコ動画
・配信スタートは2013年1月1日!
・全12枚のキャラクターソングCD発売決定! 第1弾は2013年1月9日リリース!
・『ぷちます!』コミックス5巻は2013年3月27日発売! オリジナルアニメDVD付き特装版も!
・ぷちアニメ『ぷちます!』第0話は10月27日発売の『電撃マオウ12月号』付録DVDに収録。
・ナレーションはドラマCDと同じく、大川透さんが担当!
ステージレポート本文→こちら
 
ステージに当選してたので、電撃ライブ前にちゃっかり参加。
整理番号が50番以内だったこともあり、なんと座席は2列目の真ん中寄り。
3曲も聴けるし、ガールズを超近くで見れるしで、至福の時間でしたね。えりりん可愛すぎんよー。
 
発表された情報は上記の通り。
P役が赤羽根Pじゃないってのは驚いたなー。誰が担当するんだろ。
新年明けてすぐにぷちます充できるってのは素晴らしい。
 
座長公演第三弾開催決定!
両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”
【日時】 2013年3月3日(日)2回公演(開場・開演時間:未定)
【会場】 両国国技館
【出演】 水樹奈々 他

2012年12月12日発売9thアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」に
プレミア抽選シリアルナンバー封入
スマギャン聴いてたら、いきなり発表されて思わず変な声出たよw
両国国技館のキャパは11000、2回回しだから単純計算で22000かー。
中野のときに比べれば、倍率的には易しくなりそうな気がしますけどね。
ま、これなら余裕だろうから、皆さんは1口応募にしてください(ぇー 
…もう杉田さんは出演確定だろうなw
続々と来年の参加(予定)ライブ・イベントが増えて楽しみな反面、懐的なsomethingが…
いつになったら私のお財布に春がくるのか(絶望)

広告を非表示にする