パシフィコ横浜の無駄遣い

そんなわけで、今日は「A&Gオールスター2012」に参加してまいりましたー。
最後の挨拶でますみんが言っていた通り、パシフィコ横浜の無駄遣い〟でしたw
あの番組とあの番組がコラボ…癒し×癒しだったり、混ぜるな危険をあえて混ぜたり・・・
最初から最後まで笑いの絶えない、良い意味で酷いイベントだったと思いますw
 
さて、去年に引き続き、今年もレポをまとめていこうかなーと。
が!長時間かつ内容が濃すぎたため、とったメモが54ページも:(;゙゚'ω゚'):
これを文字に起こして、さらに状況の説明・感想等を入れていくと…結構な長さになりそうですね。
まぁ長くても4〜5記事くらいにまとめられればと思ってるんで、よろしければお付き合いください。
 
では、簡単ですが今日はここで。
おやすみなさいー。

広告を非表示にする