
「A&Gオールスター2012」参加レポ PART3

 
○「ゲラ!Gamer!ゆうの(仮)」
客電がつくと、リングの中央にはレフェリー姿のしこりんが。
岡本「ただ今より、杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!vs小林ゆうの(仮)、30分1本勝負を始めます!まずは青コーナーより小林ゆう選手の入場です!」画伯が神輿に乗って登場(神輿の先頭には再びマスクを被った梶田さん、そしてピンクのペンライトを振って先導するちゃんこちゃんw)

小林「みんなぁー!!!!!みんなぁー!!!!!みんなぁー!!!!!みんなぁー!!!!!何が起きるか分からないよ!!!何が起きるか分からないよーーー!!!あぁーーー!!!盛り上げていこー!!!あぁー!!!!!」
 
腹www筋wwwがwww持たwwwないwww一体何が起きてるっていうんだよwwwwww
自分で「何が起きるか分からない」ってどういうことだwww
そして沸き起こる\イェイ!/コールw
 
リングに入場→ロープに絡まりまくって荒ぶる画伯
もうダメだ、笑い過ぎて死ぬかと思いましたt
 
岡本「赤コーナーより、杉田智和選手の入場です!」
流れ出す逆シャアの主題歌(BEYOND THE TIME)
→ちゃっかり梶田さんと一緒に神輿を担いでいた杉田さん
 
杉田「さっきからいたよ!…どうも、メゾン・ド・章樫(あやかし)から来ました」
杉田「SかMかで言ったら両方!杉田智和です」
杉田「いやぁ、小林さんサイドから神輿を担ぎたいって言われてね」
小林「夢が叶いましたっ!!!」
 
岡本「それでは、挽歌斉唱」
まずは画伯→音楽が流れだすと同時に暴れ出し、ステージを降りて最前列の観客にハイタッチしたところで取り押さえられるw
 
小林「あなたが宇宙なのよ!」
杉田「黙れ豚野郎!!」
小林「豚野郎なんて言われたら嬉しくなっちゃうじゃない、銀さん」
杉田「今日はその番組じゃないから!」
 
続けて杉田さんのターン。
→杉田「何の曲かな…」

 
 
流れ始めたのは昨年も使用したスフィアの「MOON SIGNAL」

また変な振付始まったぞwww(梶田さん、しこりんも一緒に踊り出す)
…が、おまえらの掛け声とPPPHで杉田さんの歌声が全然聞こえないw

 
ちなみに杉田さんの歌っていた「MOON SIGNAL(替え歌ver)」の歌詞(赤字が正式な歌詞)
満ちていく鼻毛には意味がある
(満ちてゆく 出逢いからさかのぼり)
それぞれの悲しみから運命があじゃぱー
(それぞれの悲しみから運命が咲いた)
綺麗だと挿入(い)れたいね鼻の穴
(綺麗だと言わないで花の名は)
入れたら裂けてしまうよ?伝説の鼻〜
(呼んだら散ってしまうよ 伝説の花)
サビまでいかずに止まるのは去年と同じ仕様でしたね。相変わらず酷いw
杉田「おいおい、仮にも今日はスフィアの2人がいるんだから!」
 
岡本「花束贈呈、お二人に縁のある方に花束を贈呈していただきます」
杉田「どうせナガハーマンでしょ〜?」
岡本「…登場していただきましょう!岸田メル先生です!!」
杉田・会場「えぇええええええええええええええええ」
 
ここでサプライズゲストとしてなんと岸田メル先生が登場っ!(写真右が岸田メル先生)
 

 
岡本「では、お二人に応援のメッセージを」
岸田「(杉田さんに向かって)ファイトッ?
岸田「(画伯に向かって)頑張って?
 

 
杉田「すごい、今日金色に塗ってない!」
→あのポーズ(↑の画像)をし始める出演陣
 
・ボディチェック梶田「ちゃんと調べないとね」→杉田さんの股間を鷲掴み
杉田「ほら、レフェリーも何か持ってるかもしれないから」
→杉田さんと梶田さんにめちゃくちゃに触られるしこりん、完全にレ○プw
 
岡本「小林さんは…スレンダーですね!はい、おわり」
小林「(ピンクのペンライトをいきなり振りかざして)いくぞ、立花・宗茂!結べ!蜻蛉切り!!」
杉田「あぁー!!スフィアの人助けてーっ!」
 
Kinectソフトのボクシングで勝負岡本「今回はKinectを使って勝負をしてもらいます」
杉田「これが進歩すれば、将来バーチャルセックスが可能になる」
杉田「お客様の中に、マイクロソフトの方はいらっしゃいませんかー!」
杉田「セックスボックスとか言ってすみませんでした」
 
・杉田vs小林、バトルスタート岡本「杉田選手は鍛えてきたんですか?」
梶田「杉田さん、今日のために仕上げてきてるからね。一週間禁欲してるから」
岡本「そういう鍛え方!?」
杉田「デンプシーロールデンプシーロール!」
その一方で、画伯は声を上げながら激しく動き回っていましたw
 
・杉田さんの勝利杉田「やっぱりモバマス輿水幸子ちゃんに腹パンしてる甲斐があったね。殴ったあと、捨てないでって顔で見てくるんだよ」
 
勝者の杉田さんには、お手製ベルトとメル先生の似顔絵色紙が贈呈。
(当たり前だけど杉田さんにそっくりでした)
杉田「おぉ!あとで雪美ちゃんbotに報告しないとね(ニッコリ」
→メル先生が上げた杉田さんとの写真のツイートを雪美ちゃんがリツイートする事案発生w
 
杉田「いくぞぉー!!1!2!3!」→アジルス「覇王翔吼拳」杉田「以上、アニゲラと(仮)とラジオ4gayでした」
岡本「ちょっとー!!」
 
アニゲラとラジガメ組み合わせただけでもアレなのに、さらに画伯までも…w
去年よりも凶悪なコラボコーナーでしたが、下手な筋トレよりかは腹筋が鍛えられたかと。
ほんと、それくらい腹抱えて笑いましたねwww
 
文章だけではどうも伝わりにくいっていうのがすごくもどかしい(笑)
キネクトでの対戦中もお二人の動きが本当におかしかったんですけど・・・
撮影して参加できなかった皆さんに見せてあげたいレベル。思い出すだけで腹痛くなってくる。
 
・未参加番組からのコメント Part.2 agqr編 (映像付のコメント)
ゆいかおりの実♪デジタル>

 
井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃>

 
能登麻美子・地球NOTE>

 
井上麻里奈下田麻美のIT革命!>

 
早見沙織のふり〜すたいる♪>

 
高橋美佳子のの〜ぷらんでいこう♪>

 
<デジたる☆マジかる☆マネ?じめんと!>

 
<恋愛トークバラエティ 好きなよ。部>

 

 
<矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか>

 
ヒャダインのわーきゃーいわれたい>

 
 
金田朋子保村真のエアラジオ>

 
未参加番組からのメッセージ(Part.2)は金朋地獄で終わり。
櫻井さんに「キス顔で」というフリップを出されてキス顔で話すゆかちがうざかった(褒め言葉
 
…というわけで、次へ続くー。

広告を非表示にする