読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「A&Gオールスター2012」参加レポ PART4

イベント感想

 
○「鷲崎・浅野 竹達・沼倉のアニめてでもいいでスパ?」
鷲崎「いやー。間に映像があって本当に良かった!w」
浅野「カオスなコラボでしたね…」
鷲崎「みなさん、現実に戻ってきてください!!」
 
浅野「この中で、アニスパを聞いたことのない人いますか?」
浅野「…あ、いた、いた、いた・・・よ〜し、帰れ!(笑)」
 
鷲崎「そっちはどんな番組なの?」
沼倉「うちは割と普通な・・・」→\えぇええええええええええ/沼倉「シーッ!><」
竹達「清楚で、『頑張りますっ?』って番組です」

鷲崎「…変なことしてんでしょ?w普段何してんの?」
竹達「クンカクンカしてます」
沼倉「ちょっと!今日は頑張ろうって言ったじゃん!(笑)」
 
・この中に一人、変態がいる

 
 
竹達「ロゴ!ロゴ!(笑)」

鷲崎「どっちが変態なの?」
竹達「それはぬーさん!」
沼倉「いやいや、あやでしょー!」
 
鷲崎「何系の変態?」
沼倉「竹達さんは匂い系です」
鷲崎「沼倉さんは?」
沼倉「私は・・・マゾです(笑)」
鷲崎「そういうこと言っちゃっていいの!?w」
竹達「番組でも言ってるよね(笑)」
沼倉「でも、自分から言ったのは初めてかも…(笑)」
 
・以前、番組内で他人のすね毛をガムテープで取ったとき、言いようもない喜びを感じた浅野「やられたい側?」
沼倉「やら…れ…た……い」
 
沼倉「前に番組を聴いてた方は覚えてるかもしれませんね」
鷲崎「やったことはあるの?」
竹達「やったことはあります」
鷲崎「じゃあ犯人あなたじゃーん!w犯人は探さない体でやろうと思ってたけど、あなたじゃん!」
竹達「・・・だって楽しかったんだもん!!!(開き直り」
竹達「Mメガネ(番組スタッフ)がヒャー!!!って言ってるのが面白かった(笑)」
 
・可愛すぎておしりの匂いを嗅ごうとして反撃されたことがある浅野「どっち…なんですか?」
沼倉「なんで私たちなんですか!(笑)」
鷲崎「誘導尋問は法律で規制されておりますw」
 
・切った後の爪の匂いって嗅ぐよね鷲崎「匂いだから絶対あいつ(あやち)やーん」
竹達「いや、嗅ぐよ?嗅ぐよ?でも違うよ!」
沼倉「お二人はどうなんですか?」
浅野「あ、なるほどね、私たちが隠してるかもしれないもんね(笑)どうなの?」
鷲崎「僕は…?足の親指だけ?は嗅ぐことはあります」
浅野「えぇ!?どうして?」
鷲崎「あのーーー、「クセッ!」って言いたいwww」
 
・お風呂に入った時、よくやる遊びが「おっぱい潜水艦」鷲崎「これどういう遊び!?そういうビデオあったら借ります」
鷲崎「沼倉さんの考えるおっぱい潜水艦は?」
沼倉「こう…体を沈めて、胸だけ出す…」
鷲崎「それひょうたん島やん!w」
 
鷲崎「じゃあ、そういうことやってるんだなーと思いながら今日の夜はビール飲みます」
浅野「もう、最近の若い子は〜〜〜」
竹・沼「ちょっとーっ!!!」
沼倉「皆はやっちゃダメだよ!?(振り」

竹達「あぁ〜そっかー。ぬーさんかぁ…」
沼倉「違う!!…それだけのモノがないですから!」
浅野「(笑)…まぁ大きさは人それぞれですからね。小さな潜水艦なんです」
沼倉「…私はひょうたん島です!ヽ(`Д´)ノ」
・もう一度、あのくんかに逢いたい
竹達「好きなもんは好きだからしょうがない」
竹達「ただの性癖ですから!(笑)」
 
竹達彩奈のあのくんかに逢いたい
竹達「あの匂いとの出会いは物心がついたところでした…両親が共働きだったので、この子が私と遊び相手だったんです…」→泣き始めるますみん
鷲崎「そのかけがえのない匂い、スタッフがお調べしました」
「そして、連絡を取ることに成功しました!」
「さぁ、このカーテンの向こう側に匂いが来てます」
「では登場していただきましょう!数年間タンスに入れっぱなしだった本です!」
 
・数年間タンスに入れっぱなしだった本(クンカタイム)
竹達「むはぁ〜。ここ(ページとページの間の折り目)がオススメなんですよ」
浅野「うわっ!カビの匂い!!」
鷲崎「思い出の匂い!w」
 
沼倉愛美のあのくんかに逢いたい
沼倉「ずっとそばにいたんですけど、最近になってその良さに気付いたんです…」
→泣き始める出演者たち、鷲崎「意地っ張りだったあの頃の私のバカ!」
鷲崎「その匂い…スタッフが探しました」
「そして、連絡を取ることに成功しました!」
 
・掃除機のおしりから出る空気
(くんかタイム)
沼倉「最近の掃除機はクリーンですねぇ〜」
鷲崎「それは求めてた匂いじゃないってこと?w」
沼倉「いや、そういう意味じゃなくて(笑)」
 
浅野真澄のあのくんかに逢いたい
浅野「中学の頃からずっと会ってなくて…(涙」→泣き出す皆(わっしーは嗚咽w)
鷲崎「正直、これ難航しました」
「が、偶然にも連絡を取ることに成功しました!」
 
・体育倉庫に放置されたマット浅野「会えると思ってなかった…久しぶり〜・・・くっさ!!」
→あやちとぬーも一緒になって嗅ぎ始める
鷲崎「絵面!この絵面!w」
竹達「たまんねぇっす」
 
鷲崎「では最後は3人同時に匂いを嗅いでいただきましょう」
(くんかタイム)
浅・竹・沼「ずっとかいでたーーーーーーーーーーーい!!!」

 
〜♪「ずっと、ずっと」
4人「くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくん…かいでたーーーーーーい!!!!!」
 
鷲崎「・・・あれ?何してたんだろう…ちょっと記憶がないですね」
鷲崎「ちょっともう1回匂いを嗅いでもらってもいいですか?」
(くんかタイム)
浅・竹・沼「ずっとかいでたーーーーーーーーーーい!!!」
〜♪「ずっと、ずっと」4人「くんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくん…かいでたーーーーーーい!!!!!」
 
浅野「パシフィコ横浜の無駄遣いです(笑)」
竹達「パシフィコの4500人の皆さんとくんかくんかを歌えて良かったです!」
沼倉「最後に言っておかないといけないことが…(わっしーとますみんに向かって)巻き込んですみませんでした」
鷲崎「100年立ってもアニサマではできないスペシャルコラボ、楽しかったです
!w」
 
ラストはまさかのわっしーの持ち曲「女の子の髪の匂いを一日中かいでたい」を大合唱w
数千人規模での「くんか」は楽しかったですね、傍から見たらただの変態だけどさ(汗
あやちとぬーも結局いつも通りになってましたし、個人的にはぬーのマゾ発言が…ありがてぇ!!
やはり「匂い」に関することなら初ラジを越える番組はないな、と(笑)
 
・未参加番組からのコメント Part.3 (映像付のコメント)

 
 
超!A&G+ デジスタ

 
 
小野大輔近藤孝行の夢冒険〜Dragon&Tiger〜>

 
 
<松永真穂の乙女☆ろっく>

 
 
<It's a Voiceful World 〜ラジオショーへようこそ〜>
 
 
阿部敦植田佳奈のガンストうぇ〜ぶ!!>

 
 
丹下桜のRADIO・A・La・Mode>

 
 
徳井青空のソラトーク!>

 
<潘めぐみ・伊瀬茉莉也HUNTER×HUNTER HUNTER STUDIO>

 
 
A&G ARTIST ZONE 2h>

 
 
<A&G NEXT GENERATION Lady Go!!>

 
未参加組のコメントはこれで終了。
あれ?スマギャンは?天たまは?・・・無念。
 
さて、次でおそらく最後になります。
続く!

広告を非表示にする