アニキン〜Tokyo Tower Radio「浜祭」


 
 東京タワー!!
 
本日「文化の日」は文化放送の日!
というわけで、文化放送のある浜松町で開催されたリスナー感謝イベント
『いつもあなたとワッハッハッ〜浜松町グリーンサウンドフェスタ〜浜祭』
に今日は参加してまいりましたー。
 
私が参加したのは東京タワーの特設ステージで行われた「アニキン〜Tokyo Tower Radio」。
今回は出演者の中に原由実さんがいる、そして先着50名でサイン色紙のお渡しがあったから参加しないという選択肢はナッシング!
 
が!
いつものクセで寝坊をやらかし・・・お渡し会の参加券の確保を逃しましたorz
 

 
自分への苛立ちで、レイプ目になりながら開演時間まで待機(号泣)
あまりのやるせなさに、もう帰ろうかと思う刹那もありましたが、イベントが始まってしまえば笑顔になっちゃうもんですねw
 

 
パーソナリティは、わっしー、けーたろーさん、すみぺ、闇澤さん。
男性陣は安定・安心のお二人。
すみぺと闇澤さんは初めて生でお目にかかることができたんですけど、いや〜めっちゃ面白い。
別次元のトークで魅せるすみぺ、そして心に闇を抱えた少女、三澤紗千香さん。
終始爆笑させてもらいましたよw
 
<TOP GUN>
01.哀戦士
02.FLYING  IN THE SKY
03.STAND UP TO THE VICTORY

Zwei
04.純情スペクトラ
05.拡張プレイス

原由実
06.HANABI
07.天ノ紅

観覧無料にも関わらず、これだけ聴けたのは本当にありがたかった!
 
まずはTOP GUNのお二人。
「哀戦士」も良かったけど、やっぱり「FLYING IN THE SKY」と「STAND UP TO THE VICTORY」。
ガンダム主題歌をご本人が歌ってくださる機会に立ち会えるってのも貴重ですからねー。
胸が熱くなりました。
 
続いてZwei
ACE以来に生歌聴きましたが、Ayumuさんのボーカルはほんとパワフルで気持ちいい。
今月24日の「Live 5pb.」にも出演されるので、ややフライングで聴けた感じ?(笑)
わっしょいコールも楽しかったなぁー。
 
最後は本命のはらみー。
ショーパンとニーハイの間から見える太ももが素晴らしすぎて必然的に凝視しt(ry
あれだよね…寒いのに太もも出してるからちょっと肌が赤っぽくなってるのが良いよね・・・(ニッコリ
 
披露してくれたのは「HANABI」と「天ノ紅」の2曲。
歌は言うまでもなく最高、MCはもーたまらんかった。
「あのね、○○でね、○○ね、でもね」
  
 
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
 
え、何?俺死ぬの?死んじゃうの?てか死んでた。
語尾に「ね」をつけるだけでこの破壊力…お巡りさんに捕まるレベルでニヤニヤしちゃったよ。
トークするテーマの順番を間違ったり、水族館のピラニアを白身魚っぽくて美味しそうとか言ったり、サーティーワンのアイスでテンション上げてたりw
相変わらず食べ物関連のトークは楽しそうだなー。由実ははらぺこシリーズ。
 
そんな感じで、2時間ほどのステージはあっという間に終了に。
ずっと立ってたけど、全然疲れることなく心から楽しめましたし、心から笑いました(笑)
リハ含めたら各楽曲を1.5曲くらい聴けたから満足満足。
私は終了と同時に東京タワーを去り、新宿へと移動〜。
 
そして移動中にTwitterでお渡し会に参加されている方のツイートを拝見したところ…
 
・お渡しだけじゃなくて握手もアリ
・頭を撫でてもらった
・幸せすぎて涙が出そう
 

 
もうやめて!大達人のライフはゼロよ!!
 
皆さんの幸せツイートに、私のソウルジェムは濁りきり、魔女へ・・・
おい…おい…握手もアリとかまじかよ、バッドエナジーが…バッドエナジーうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
「結構近くではらみー見れたし、お渡し会はもう割り切ろう」とか思ってたけど、こりゃ無理やで!
 
でも大丈夫、まだチャンスはあるから…(震え声
とりあえず、はらまるラジオで2ndシングルのリリースも発表され、12月のミンゴス5thライブでのゲスト出演も決まったことですし、はらみーに会える機会はまだまだあるから簡単には死ねないですわ。
「Live 5pb.」と合わせたら、最低でも年内にあと2回お目にかかれますからね。
今後、発売記念イベント等で直接お話しできる機会があれば、今回伝えられなかった諸々をしっかりお話ししたいなーと。はらみー、待っとってください<(__)>
 
っと、話を戻しまして。
そんな裏山ツイートを血涙流しながら眺めつつ、新宿BLAZEへー。
 

 
 
中村繪里子 Birthday Liveら?ら☆ら♪なかむランド〜Love?Laugh☆Live♪〜」
なかむランドへ遊びに行ってきたのですよー。
荒んだ心も、えりりんの笑顔と皆さんの温かい雰囲気にほっこり和やかな気持ちになりました。
 
すし詰め状態でメモが取れなかったので、今回は詳レポなし。
要点だけつまんだ簡易感想は明日・明後日辺りに書く予定です。
 
さて、一日中立ちっぱなしだったせいか、腰が軽く逝かれたんで今日は少し早めに休みます。
ではではー。
\わっしょい!/

広告を非表示にする