大達人エンカウント2012


 
ちわーっす。
今年もいよいよ残り2ヶ月を切りました…11月ですよ、11月。
 
何となく「去年の今頃何やってたかなー」と見てみると、RO-KYU-BU!の大阪公演のレポ書いてたり。
あれから1年か・・・なぜか溜め息が出ちゃうよ、ほんと。
 
さて、去年も色々と参加してましたが、今年もあれこれ自由に参加させてもらっている私。
そこで、今年ライブ・イベントで声優さんとお会いしてきた回数を数えてみました。
 
 

<10回>茅原実里
 

 
<9回>中村繪里子

<8回>今井麻美
 
 
 
以上、全63人の声優さん。
「関係者席にいた」「秋葉原で買い物してたら偶然撮影してた」「フリースペースから遠目で見た」
というのは一応除外してありますw
 
今年中に参加が確定してるものも入れて算出。
みのりんが「10回」で1位。まぁこれはほぼ想定していた通り。
…が、2位・3位がえりりんミンゴスだったのにはちょっとびっくり。
 
アニマスをハマったのを機に、アイマスイベントにもちょくちょく参加するようになりましたけど、ここまで多いとはー!
アッキー、はらぬー、あずみんあさぽん、宏美さん、神…7th両日以外にもお目にかかれて、ファンとしては嬉しい限りでした。
ガールズは結構なイベント数をこなしてるから、ガチ勢は数十回単位で参加してそうですけど(汗
今後も行ける範囲でどんどん参加していきたいなー。
 
奈々さんが7回なのは運命ですかね(笑)
去年よりも少ない(去年は多分9回)のはちょい残念ですが、これくらいのペースで拝見できるなら良しとします…それに遠距離恋愛の方が燃えますから(ゲス顔
 
11月5日現在までで参加した2012年のイベントは34。
今年はおそらく40くらいで落ち着きそうですね。
当落発表待ちのイベントもあるので、もう少し伸びるかもですけど。
 
参加数の34に対し、レポート・簡易感想の記事数は77。
そしてその記事で綴った文字数は227641
にじゅーにまんななせんろっぴゃくよんじゅーいち。
んー、自分でもよく書いたなーって思いますw
 
でも、この文字数に比例、もしくはそれ以上の想い出が詰まってるわけですからね。
楽しい楽しい、他の何にも代えられないその場でしか得ることのできない感情。
11月、12月とあっという間に過ぎていくとは思いますが、そういうものを残りのライブ・イベントでもしっかりと噛み締めていければと思います。
ではではー。

広告を非表示にする