
LIVE GRACE 2013 -OPUS?-

水樹奈々


 
全当かよ!!!!!
当落発表日まで散々焦らしておいて、「皆当選ダヨー」って・・・こんなプレイ・・・(ビクンビクン
運営さんはSっ気が強いようですね(ぇー
 
落選出るんじゃないかと踏んでいた身からすれば、一番良い結果だなって思います。
水樹奈々の歌が聴きたい人」が皆行けるわけですからね。 
この分ならまだ各種先行・一般発売でも余裕はありそうです。
 

 
壮大なオケと奈々さんの歌声が聴ける良い機会ですから、奈々さんのライブに行ったことがないよって方には是非とも参加してほしいなぁー。
?音圧?的なものは他のアーティストさん、また奈々さん自身のライブと比較しても、フルオケは別次元ですし、それは生で体感していただきたいところでもあります。
う〜ん、1月が待ち遠しい!
 
奈々さん関連でこちらも。
 
 
先日放送された「NHKのど自慢」、奈々さんがゲスト出演した回。
他の出演者さんもノリがいいうえに、会場の雰囲気もすごく温かく感じました。
『君と探す一筋の光』というフレーズも素晴らしい。
さすが愛媛じゃわー!(今治みかんさんは語る)
客席に自分と同じオーラを纏った光る棒振ってる人がいたけど、何かの見間違いだろう…
 
今年も紅白出演は安泰かな…何の根拠もないけどw
 

 
 
来月には9thアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」のリリースもありますので、メディアで色々と確認しながらフルオケ?に備える2ヶ月になると思います。
11月、12月は我慢の時期。
 
そうそう、9日に「愛のくに 愛顔(えがお)のえひめフェスティバル」という愛媛県のPRイベントに出演するようですが、副業だだっ被りだから無理ゲー。
開催場所、有楽町なのにもったいないことしたな。。。
行ける方は楽しんでらしてくださいノシ
 
今年中に奈々さんに会えるチャンスはやはりなし。
もう一回くらい美しいおみ足を拝見したかったなー、はぁ〜。
・・・・・え?フロニャ祭がある?
 
 
 

 
 
落ちたよ……

広告を非表示にする