読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生っすかSPECIAL05が発売

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05が発売!
 
発売日に買いに行かないなどという選択肢はなかった!
見よ!この驚きの白さ!手に持ってるだけで浄化されちゃうよ。
ちはゆきは至高。
 
  
アニメイトで全巻購入したので、収納ボックスに入れて保管するとします。
 
さて、生っすかシリーズのラストを飾るのは千早、雪歩、そして小鳥さん。
「あれ?ジャケットに小鳥さんいなくね?」と思ったそこのあなた…違いますよ。
 
 
 
こういうことなんだ!
そう!このジャケットは小鳥さんの妄想。
これでFAなはず。というかこれ以外に思いつかない。
 
収録曲ですが、
01:生っすか第五部OPトーク
02:Little Match Girl(M@STER VERSION) 歌:如月千早萩原雪歩
03:小鳥チャレンジのコーナー
04:風の魔法 歌:萩原雪歩
05:以心伝心しよう 歌:音無小鳥
06:Shangri-La 歌:如月千早
07:雪歩チャレンジのコーナー
08:小さきもの 歌:如月千早
09:アムリタ 歌:萩原雪歩
10:ありがとう・・・ 歌:音無小鳥
11:千早チャレンジのコーナー
12:初恋 〜五章 永遠のクリスマス〜 歌:歌:如月千早萩原雪歩
13:アンコール!!
14:Little Match Girl(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ
以上の14トラック。
 
ソロのカバー曲、とくに千早の「Shangri-La」なんかめちゃくちゃ良かったんですけど、今回は何と言っても「Little Match Girl(M@STER VERSION)」でしょーっ!
6thライブでフルが披露され、「もうちょっとしたらフルで収録されたCD出るんじゃないの?」なんて言われていたのが、その約1年半後でようやく収録→発売ですからね。
全裸で待ちすぎて凍え死ぬところだったよ!って方も多いかと思います(笑)
 
千早・雪歩のLMGと聞いて、「雪歩の声が負けないかな?」と思ってましたが、全く問題なし。
キレイに声が重なりあっていて素敵ですなぁ。
ジャケット×LMGで、すっかり心の穢れも洗い流せた気分。
 
そして本日公式でも発表された「生っすかSPECIAL」のカーテンコールの発売。
来年の1月30日に発売が予定されているようです。(…収納ボックスからはみ出すんですケド)
765PRO総出演かー、何が収録されるんだろう?
SF曲を・・・と思ったけど、まだ先になりそうですね(汗
とにかく、期待して待つべし!
 
そしてそして!
 
 
全巻購入者をご招待!シークレットイベントの応募券も忘れずに。
こちらもカーテンコールの発表と共に、出演者の発表がありました。
シリーズの全巻購入キャンペーンとして、
カバー曲の歌唱をメインとしたシークレットイベントを12月15日に開催!
普段は披露する事のないカバー曲の歌唱をメインとしたスペシャルなこのイベント。
出演キャストも決定です!
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIALシークレットイベント
開催日:2012年12月15日
開催場所:都内某所
出演:長谷川明子仁後真耶子原由実沼倉愛美
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL」シリーズの全巻(01〜05)をご購入の上、ご応募頂きました方の中から抽選で、シークレットイベントの招待券をプレゼント致します。
ご招待させて頂きたお客様のみ観覧いただけるイベントです。
応募締切は2012年11月16日です。お忘れなきよう、ふるってご応募下さい。
そんなわけで、出演者はアッキー、真耶ちゃん、はらみー、ぬーの4人。
この4人のソロカバー曲+新曲(きゅんぱいあ辺り?)は聴けそうな感じですねー。
戦争になるのは確実ですが、今年の残ってる運をここに全て賭ける気持ちでいくしか…!!
…毎晩貴音様にお祈りする日々が続きそうです。
 
 
イベントレポート続きでなかなか紹介できずにいましたが、シャイニーフェスタもしっかりゲット。
時間を見つけてはちまちまプレイしてます。
グルーヴィーはランクSS、ファンキーとハニーはランクSまでやりましたが、なかなか上達はせず(焦
MASTERの「edeN」とか、「ラ?ブ?リ」とか…意味が分からないよ。
 
 
ニコ動でプレイ動画もいくつか見ましたが、ちょっと意味が分からなくて思考が停止しました。
この人たちは人間なの?…何かもう、何かでした。
いってAランク、プレイに慣れたとしても多分Sランク止まりだし、曲だけ楽しむことにしよう(提案)
edeNとかかっこよすぎて涙出るレベルだもん。
 
…とか言いつつ、プレイはそれなりに楽しめている大達人。
MASTERの☆MAX以外は割と出来てるので、これから少しずつ穴を埋めていくつもりです。
あ、ちなみにユニット名は「アクターズスクール」でやってます。ぽろぺぴゅー。
 
 
私が利用したのは「メディアランド」というお店。
発売数日前に、はらみーと真耶ちゃんが出たライブTV見て、「そろそろ予約しないとなぁ」と各店舗のサイトを巡回してたんですけど、どこもかしこも「SOLD OUT」の文字。
「うがー!!どこか…どこか特典がついててそこそこ安い所は!」と探した結果がコレです。
 
特典は上のブロマイド4枚。
・・・もちろん、
 
 
3本買ったから、3セットです。
…いや、これ…絵柄が。。。
オタクの必殺技「3本買い」がまさかここで炸裂するとは・・・まぁいいや。
 
 
一番怖かったのは「初回限定盤売り切れ」→「バックステージパスがもらえない」
だったんで、それを免れただけ良かったと思います。
とりあえず、これでざわわんのDLと、冬ライブの先行申込ができます。
シークレットライブといい、冬ライブといい、Pたちには厳しい戦いになりそうです…
ま、私は勝ちますけどね!(根拠のない自信
 
 
ねんぷちステージ02も購入済でござい。
 
 
01でいなかったアイドルが今回で集結!
シークレットは小鳥さん。
 
 
765プロのアイドルたちが大集合。
癒されれぅ〜(*´ω`*)
 
他にも、
 
 
ローソンとのキャンペーンだったり、
 
 
 
アイマスウエハースだったり、
 
 
アイマス関連の雑誌だったり。
 
色んなアイマスに囲まれて、私は幸せだーっ!!!
もうこのままアイマスに溺れて死んでも・・・もはやそれが本望。
ではでは、消化する作業に入るので、今日はここでお開き。
 
 
ぷっちまーす!

広告を非表示にする