読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みのりんのバースデーライブまであと10日

茅原実里

タイトルにもあります通り、みのりんのバースデーライブ@SSAまであと10日となりました。
そして私の元には・・・
 

 
チケットも無事に着弾〜。
アリーナD…まーた中途半端なところ引いてきちゃったなぁ。
…ま、これはこれで良いかな、心はいつでも最前列、だしね。
アリーナの皆さんと一緒に、より良いライブを作っていきたいです。
 

 
グッズインフォメーションも絶賛公開中!
ん〜、今回も20K前後でどうにか収まってくれそう。
てか、焼きドーナッツのパッケージが可愛すぎるーっ!これはパケ買い。
 

 
会場先行CD「Minori Chihara Live Selection 2012」
01:Contact(08.3.23 Contactツアー追加公演 品川プリンスホテル ステラボール
02:詩人の旅(08.3.23 Contactツアー追加公演 品川プリンスホテル ステラボール
03:Lush march!!(09.3.22 Paradeツアー追加公演 パシフィコ横浜 国立大ホール)
04:Voyager train(09.3.22 Paradeツアー追加公演 パシフィコ横浜 国立大ホール)
05:花束(09.3.22 Paradeツアー追加公演 パシフィコ横浜 国立大ホール)
06:Final Moratorium(10.5.30 Sing All Loveツアー追加公演 日本武道館
07:純白サンクチュアリィ(10.5.30 Sing All Loveツアー追加公演 日本武道館
08:君がくれたあの日(10.8.8 SUMMER CAMP2 河口湖ステラシアター)
09:Paradise Lost(11.5.2 Key for Defectionツアー ZeppTokyo)
10:Perfect energy(11.8.7 SUMMER CAMP3 河口湖ステラシアター)
11:暁月夜(12.6.16 ULTRA-Formation 幕張メッセイベントホール)
12:HYPER NEW WORLD(12.6.17 PARTY-Formation 幕張メッセイベントホール)
13:Contact 13th(08.3.23 Contactツアー追加公演 品川プリンスホテル ステラボール
14:sing for you(10.5.30 Sing All Loveツアー追加公演 日本武道館
なななんと!ライブ音源のCDが今回のライブで発売されることに!
ランティスさんのこういう粋な計らい、すごく好きですよー。
公演終了後に通販でも取り扱われるとのことなので、参加しないから買えないよって方も安心です。
 

 
また、公式ではスタッフさんによるブログも更新中。
リハの様子など、ライブ当日に向けて着々と準備していく過程を書いてくださってます。
(斎藤Pは相変わらずどうでもいいこと書いてるけど…(笑))
 
>まさかみのりんがあの曲を・・・
>新しい曲、久しぶりの曲、いつもの曲、アレンジを変えてやる曲。
>さすがCMB!どの曲もいい感じに仕上がってきております!!
 
いやはや、いつにもましてライブ前の期待感が高まってきますね〜。
気になることだらけですが、これは当日のお楽しみということで。
ライブ、めっちゃ楽しみにしてますよーっ!!!
 
そんなこんなで、みのりんとCMBはもちろん、各スタッフさんたちがあれやこれやと忙しく動き回っている様子のバースデーライブ。
びっくりするような演出も水面下で進んでいるようですし、あと10日が本当に待ち遠しいですね。
チケットはまだ余っていますので、ご興味のある方がいましたら是非。→こちら
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ直前には「ULTRA×PARTY Formation」のBDも発売されますので、こちらもお忘れなきよう。
…私の懐が氷河期を迎えている件。
 
 
あ、そうそう。
全く違う話になるんですが、皆さん、フラワースタンドってご存知でしょうか?
ライブやイベントの際、ロビーに飾られてる大きな花のこと。
そういった催し物に参加したことのある方なら、実際に見たこともあるかと思います。
 
Twitterで、声優さんにお花を贈ろうっていう企画をよく見かけるようになったんですよね。
気になって調べたところ、花一段がだいたい2万円前後。
それを企画して参加者を募り、カンパしてもらう…っていうのが基本みたい。
出来合いの物を頼むだけのところもあれば、中には絵師さんのイラスト(パネル)を持ち込んでお花屋さんにあれこれお願いするところも。(アイマス界隈には結構凝ったものを企画される方が多いです)
 
当方はこういった企画に参加したこともないんですけど…何か楽しそうですよね、こういうの。
自分の応援している声優さん・アーティストさんが出演されるライブやイベントの開催をお祝いして、それが形として残るのは素直に良いなぁって思いました。
 
今は私にも出来ないかな、なんて考えてます。
すっごい唐突な思いつきなんですけどねw
えぇと…私が参加するイベントでフラスタを贈れるようなものは直近だと「LIVE GRACE?」かなー。
みのりんのは今からじゃ遅いだろうし。
 
…で!
仮に「フラスタ贈りますー」ってなったら、参加しても良いよって方はいらっしゃいません?
贈るのは上記にもあるように、奈々さんのフルオーケストラライブ第2弾。
参加者数にもよりますが、お代は一人辺り3000円くらいで。
 
と、ここでひっそり募集しておきます(笑)
※でもリプでもいいので、気軽に連絡してください。
 
そんなわけで、最後は全く別の話になってしまいましたが(汗
みのりんたちもリハで少しずつ戦闘態勢になってますので、こちらも負けないように準備しないと。
11月18日はさいたまスーパーアリーナみのりんの誕生日を盛大にお祝いしましょう!
しまっていこうぜーっ!

広告を非表示にする