読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかりちゃん祭り!

田村ゆかり


 
当選しちゃいました。
 
来年の2月27日にパシフィコ横浜で開催される田村ゆかりさんのスペシャルイベント
「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」
「Everlasting Gift」に申し込み券が封入されていたので、一応申し込んでみたら…当選してた。
・・・会場がパシフィコだったから外れるだろーって思ってたんですけどぉ!
 
しかも、
 

 
1階12列です。
1列〜9列を潰すため、10列が最前という噂が…
だとしたら、3列ってこと!?!?
 
40番台だし、これが本当なら中央ブロックの3列。
いやいや、それは…そんなことはない。
そんなに近距離でゆかりんを見たら、私は天に召されて、ゆかりんと同じ天使になってしまう。
 
近頃は割と落ち着いていた座席運ですが、ここにきてまた盛り返してきました…!
早くも来年の運気を大量に消化した気分だよ。
 
座席に関しては当日行ってみないと分からないことですが、来年に向けてまた糧が出来ましたぜ。
ゆかりんのライブは2回目なので、百戦錬磨の王国民の方たちに気圧されないよう、これからも日々精進していきたいと思います(笑)
 

今日のミンゴスのアコースティックライブin沖縄
<セットリスト>
COLOR SANCTUARY
The Azure 〜碧の記憶〜
Hasta La Vista
Limited Love
Day by Day
いっしょ。
遠雷
満天星
蒼穹ノ月 〜Crystal Moon〜
ガーベラ 〜 今年の花
花の咲く場所
海と空と君と
散花の祈り
Struggle
Precious Sounds
全15曲。 
参加された方々の感想を羨望の目で見てましたよ、えぇ。
魂だけは沖縄にいたんで…(震え声
 

 
3号さんのツイートで、ミン族のチャーターしたバスの画像見たときは思わずを笑った。
相変わらずすげーな。
 
そういえば、ミンゴスの5thライブの追加公演の詳細がSSGで発表になりましたね。
大阪公演が2月15日(金)、そして仙台公演が2月9日(土)
なるほど、このスケジュールじゃアイマスの冬ライブ不参加は仕方ない。
私も参加したい気持ちは山々ですが、資金的な問題で多分参加できないと思われます…残念(泣
追加公演に参加できない分、東京公演で目一杯楽しむぞーっ!
 

 
さて、「アイマス×ローソン」のキャンペーンも残るは2日!
ワンチャン狙ってSPコースに1口応募してみましたが、見事撃沈。うん、知ってた。
 
マグネットシート、765が欲しいのに5人しか集まらなかったんですががが。
真、伊織、雪歩×3、響×2、あずささんだけ。腹パンェ・・・仕方なく買ったけどさ。
まぁしぶりん当たったから良しとしよう。
 
では、今日はここで失礼。
美らみんごす!

広告を非表示にする