美菜ちゃんがGJすぎる


・MINAKO☆Good Job Hyper
声優グランプリにて2年以上連載された「MINAKO☆Good Job」が写真集になって発売!
というわけで、ゲットしてまいりましたー。
 
過去に連載されたものに加え、撮り下ろしグラビアも掲載。
128ページ、オールカラーの大ボリュームでございます。
値段は税込2625円。(3000円出して買うと、お釣りはなんと…?)
 

 
美菜ちゃんに取調室で自白を強要されたい。
 
メイド・軍人・エレベーターガールも眼福でした。美菜子GJ!
 

 
一番人気だったのはやはり高校教師。
>それは、ゆるされない恋……。
ファンの選んだ理由のコメントで吹いたwww
・・・全く、その通りだ。
 
個人的には銀行員とかも好きだったなー。
ま、全部最高だったのは言うまでもない。
ミスターX(美菜ちゃんのお父さん)からの手紙には、心が温まりました。
 

 
写真集の発売を記念したイベントの開催も決定。
日にちは…12月24日!
クリスマスイブに何の予定もない俺マジ勝ち組。
当選しなかったら・・・・・考えるのはやめとこう。
 

『「THE IDOLM@STER STATION!!!」First Live “HEART AND SOUL”』
買ってたのに、すっかり紹介するの忘れてた(焦
3月下旬に開催されたアイステの1stライブがBlu-rayになりました!
このライブのチケットを掴むのは本当に狭き門でしたから、参加できなかった身としては嬉しい限り。
 

 
アンコール一発目のオバマスは歓声が凄まじかったですね。
しかしその歓声を凌ぐ生バンの圧倒的な演奏。
オバマスほど生バンが映える曲はないよなー。
 

 
楽しそうに歌うぬー。
 

 
妙に色っぽいあずみん改め杏美様。
高速道路、最高でした。
 

 
はらみーは髪型の関係で、お顔があまり見えませんでしたw
ぬーと立ち位置逆にすればいいのにー。
でも、歌声は相変わらず素敵でした。めちゃくちゃかっこいい!!
 

 
最前との距離の近さと言ったら、もう。
1stライブが大好評だったこともあり、ファンとしては2ndライブの開催を切に願うばかりです。
ニューアルバムの発売まであと1ヶ月ということで、収録曲や発売記念イベントにも注目。
 

けいおん!high school
大学組に続き、高校組の方も発売になりましたので確保。
まだ読んでないので、時間作って早く読みたいですね。
 

 
収納BOXもモラッタヨー。
 
・AKIHABARAゲーマーズ本店様!!
 

 
アッキーは可愛かった(小並感)
思ってたより小柄でびっくりしました。身長小さい人が大好きな私にはたまらんね。
いやはや、緊張もほぼすることなく、ちゃんとお話できて良かった〜。
僕自身コミュニケーション能力が上がってることに喜びはあった。

 
突然ですが、イベントレポート一覧なるものを作ってみました。(→こちら
いちいち過去の記事を漁ってレポ見返すのが面倒だったので、自分用に作ったものです。
皆さんの参考になるかは分かりませんが、一応公開にしておきます。
 
ちなみに、【PART1】とかになってるものは自分なりに詳しくまとめた記事で、【簡易感想】はただの参加感想、参加したのに何も書いてないのは感想以下の駄文、もしくは何も書いてない記事。
年内に参加するイベントに関しては、このレポ一覧の記事に加えていく予定ですー。

広告を非表示にする