「ULTRA×PARTY Formation」発売!


 
\じゃんっ♪/
 
     
 
 
昨日も画像を上げましたが、今年の6月16日と17日に幕張メッセで開催された茅原実里さんのライブ、
Minori Chihara Live 2012 ULTRA Formation」
Minori Chihara Live 2012 PARTY Formation」
こちらのBlu-rayが発売になったので購入っ!!フラゲですよフラゲ
 

 
そして意気揚々と再生!
あぁー、色々と懐かしすぎてもう開演前のBGM聴くだけで泣けてくるよ。
 

 
「D-FORMATION」から「Dream Wonder Formation」の流れは今ツアー最初の衝撃にして、最大の衝撃だったなーという個人的な感想。
あの流れは毎公演本当に楽しみでしたし、紗幕が落ちて、みのりんが「いくよーっ!」と言い放ったときの高まり具合といったら…このうえなかった!
 

 
この白い衣装がDFツアーではとくに好きだったなー。太ももが攻めてたしw
やっぱりこうして映像で見返すと、いろんな角度からライブを見返せて良いですね。
 

 
MCではお茶目なCMBも、演奏中はほんとかっこいい。
ライブ中はみのりんに視線が集中しがちだから、あとからこうしてCMBのパフォーマンスや細かい表情を見ることができて良かったー。
楽しそうに演奏してくださってますねっ!
 

 
他にも、個人的にすごい好きだった暁月夜のみのりんが大先生と向かいあって歌うシーン、旗曲抽選するシーンなどなど。ラシュマとベスマ、2曲やったなぁー。
 
てか、大先生とナベちゃんはこんな被り物してたのかwwwww
 
いやぁ、「何かはっちゃけてるな」とは思ってたんですけど、よく見えなかったんですよね。
みのりん、歌いながら軽く噴き出してるじゃないかw
…ま、こんなもの同じステージで見せられたら無理もないだろうw
 

 
ラストを飾ったフリドリでは、こんな眩しい笑顔を見せてくれました。
でも、このみのりんの笑顔に負けないくらいの笑顔が客席には広がってた気がします。
この日はいつも以上に皆さんと良い汗が流せたと思います。フリドリ最高っ!
 
さて、そんな感じにあれこれ記憶を蘇らせながらライブを鑑賞。
約4時間なんてあっという間でしたよー。
 

 
で、実は、このブルーレイには「ULTRA Formation」のメイキングと、「D-Formation」ツアーのメイキングPart.1も収録されています。これがまたかなりの充実度!
 
単発公演のメイキングは結構あるけど、ツアーのメイキングってそんなに多くないですよね。
しかも、各公演毎にリハや楽屋の様子、さらにはライブ映像まで!
ランティスさん頑張りすぎ!!・・・ほんとありがとうございます<(__)>
とくに、CMB好きには必見の内容となってますよー。
 
そうそう、私が最前を引いた松戸公演にもライブ映像がついてたんですけど・・・
私、映ってましたw
 
いや、映ってると言ってもほんの数秒ですけどねw
「最前って言っても端の方だしなー。ほら、やっぱり映って…るぅううううううううううう!!!!!!」
って感じで、旗振ってる自分の姿見てなぜか爆笑。誰だよあの超幸せそうな面した青年は。
祝、フリー素材化。
 
そんなわけで、「ULTRA Formation」は視聴終了。
今はPARTYの方を見てますが、まだ5分の1くらいかな。
遅くとも日曜日までには確実に見終りそうです。
 
ではでは、遅くなっちゃたので、今日はこの辺りで失礼ー。
おやすみのりん

広告を非表示にする