Live 5pb. 2012と冬ライブ


 
Live 5pb. 2012」のチケットが着弾しました。
みのりんのBDライブまであと数日だけど、こちらも開催まで1週間ちょっとなんですよね。
アイマスガールズが4人も出演されますし、初めてお会いするアーティストさんもいらっしゃるので、当日が楽しみです。
 
さて、アイマスといえば…
 

 
シャイニーフェスタに封入されていたバックステージパスで応募できる、
『THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!』
の当落結果が発表になりましたので、早速確認っ!
 

 

 

 

 
「3口中、2口落選」
絶望という名の深海に沈みゆく中、差し込んだ一筋の希望の光…
 

 
 
 
 

 
>ご用意できました
 

 
当選きましたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
 
職場で当落結果確認したんですけど、当選確認した瞬間ガッツポーズですよ。
…周りの人からは白い目で見られましたがw
 
昼公演1口、夜公演2口で応募して、昼公演のみ当選。
3打数1安打…まぁ片方だけでも一次先行で確保できただけマシかなー。
Twitterでは、18口応募して全滅とか27口で1当選とか見かけましたし。
参加できることに心から感謝です。
 
アニマス効果でライブ・イベントのチケ争奪戦の高倍率にもさらに拍車がかかってしまったし、これからも毎度のように血の涙を見ることになりそうですね:*1:
ま、7thも何だかんだで両日参加できたから、冬ライブも昼夜通して参加できる…はずw
来週の木曜日から二次先行のが始まりますので、「落ちちゃった」「SF買ってないけどライブ参加したい」という方は要チェックですよー。
 

 
そう、俺たちの戦いはこれからだ…!

*1:´゙゚'ω゚'

広告を非表示にする