「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」


 
を早速見てきました。
感想はと言いますと・・・
 
 
 
って、そんなこと言ってる場合じゃないっ!!
いや、そんなこと言ってる場合だけど!むしろ色々と書きまくりたいけど!
魔法の力で17日付の記事になってますが、この文章を書いてるのは18日の5時過ぎです…
 
結局、家帰ってきて買ったパンフ読んだり、ネットであれこれ調べたりしたら寝るタイミングを逃し。
安定のオール、となってしまいましたw
何やってんだ俺ーーー!!みのりんの誕生日だというのに。
とりあえず、ライブが終わるまでは何としても体力を持たせるさ、あぁ。
 
まぁ、ネタバレ避けるためにネット制限かけ続けるのもむず痒いから、その点ではスッキリしました。
けれども、今はいち早くさいたまスーパーアアリーナへ向かわねば…!
Qの感想は後日改めて綴ることにして、今日はこれにて失礼。
 
しまっていこうぜーーーっ!!!

広告を非表示にする