LIVE GRACE 2013 フラスタ企画

こんばんはー。
みのりんのバースデーライブのレポート、5つ目でようやく書き終えることができました…あふぅ。
例によって最後は文字数(5000字)オーバーで収まりきらなくなるっていうオチでした。
あー、もっと簡潔に上手くまとめられる人になりたい。。。
 
さて、レポの方では触れることができませんでしたが、ライブ後は大宮の焼肉屋で白ひげさん、アルさん、シンさん、yunaさん、私、連れの6人で打ち上げパーリー!
ライブの感想や、普段はあまり話すことのない内容まで、色々とお話できて楽しかったですー。
皆さん、お付き合いいただき本当にありがとうございました。
 

 
今回初めて作った名刺。
シンさん、アルさん、白ひげさんには喜んでもらえた(?)ようで何よりですw
いやぁ、本当は当日お会いした方全員にお渡しする予定だったんですけど、すっかり忘れまして(汗
 

 
そして、こっちが元々作っていたクリア名刺なんですが・・・
想像していたよりも印刷が薄く、満足できない出来だったんですよね。
なので、はがきに印刷してハサミで切り取った上の名刺をお渡ししたのです(笑)
ま、それでも出来は良くなかったんですけれど(´゚ω゚`)、、、
 
元はアイマスP用に名刺作ろうかなーって思ったのが始まり。
紳士の嗜みですよ、紳士の嗜み。
アイマスに限らず他のところでも、こうしてお渡しして何か反応が返って来れば楽しそうだなって感じで今回はみのりん名刺「SELF PRODUCER」ver.を制作してみましたー。
 
次はGRACEⅡですかね。
奈々さん仕様の名刺をお渡しさせていただくので、その際はよろしくお願いします。
いらなかったらその場では破らずに家に帰ってから処分してください、落ち込むのでw
 
そんなわけで、LIVE GRACEⅡ関連でもう一つ。
 
TwiPlaの方でフラスタ企画の告知を始めさせていただきました。
キングレコードさんにも許可をもらったので、そこら辺は大丈夫です。
詳細はサイトに記載されている通りになります。
 
お花代は銀行振込、一口1000円から。
フラスタに載せたいお名前があれば、そちらも口数と一緒にコメントしてください。
 
Twitterのアカウントはないけど参加したいという方、いらっしゃいましたら、ブログにコメントをいただければと思います。
締切は今年の12月31日までになりますので、できるだけお早目に。
 
ぶっちゃけ、人数が集まるか微妙でs
なので、この企画に協力していただける方をジャンジャンバリバリ募集中。
どなたでもウェルカムですw
どうぞお気軽にお声かけください。
 

 
さてさて、明日は「Live 5pb.2012」に参加してきますー。
久しぶりにミンゴスの歌声が聴けると思うと、テンションをあげずにはいられないですよ…!
ミンゴスに限らず、アイマスガールズだったり、Zweiだったり、メンツ的にもかなり楽しめそうなライブになると思うので、目一杯楽しんできたいですね。
 
ではではー。

広告を非表示にする