「Precious Sounds」全曲紹介ムービー

 
25分の大ボリューム。
全曲試聴できるので、是非お聴きになってください。
11月28日発売、今井麻美さんの3rdアルバム「Precious Sounds」をどうぞよろしく。
 
・『ぷちます!』先行上映会&トークイベント
開催日程が12月31日、大晦日。
当選したら、コミケを早めに切り上げるって人が多いみたいですね。
会場がビッグサイトに近ければいいんだけどなー。
 
・高垣彩陽「ミュージカル『ZANNA-ザナ a musical fairytale-』」に出演決定
あやひーの長年の夢であった〝ミュージカル出演〟ついに夢が叶いました!
まずはあやひー、おめでとうございます。
日程は来年2月18日(月)〜2月23日(土)。チケットが8800円。
この時期は出費ラッシュでキツそうだけど、おじさん頑張って見に行っちゃうぞー。
 
・新プロジェクト「音楽少女」
cosmic recordより実力派声優による注目の新プロジェクト「音楽少女」が発表となった。
本プロジェクトは、キャラクター「千歳ハル(CV:沼倉愛美)」と「熊谷絵里(CV:瀬戸麻沙美)」の2人を中心に「音楽×ビジュアル×ストーリー」を巻き込んで展開する新しいメディアミックスだ。

2013年2月には、フルアルバムを発売予定。「千歳ハル」は生演奏によるバンド収録、「熊谷絵里」はダブステップ、EDMなどの新しいエレクトロミュージック満載となっている。

現在、公式HPではボイスドラマの第1話を公開中。音楽とリンクする世界観を楽しむことが出来る。
また、12月29日(土)〜31日(月)に開催される『コミックマーケット83』内のスタジオディーンブースで、先行シングルの発売とイベントが予定されている。ぜひ本プロジェクトに期待して欲しい。

●千歳ハル役・沼倉愛美さんコメント
「ハルは、ロックな女の子です!ロックって、言葉にするのは難しいですが(笑)聴いて頂ければ、伝わると思います。」

●熊谷絵里役・瀬戸麻沙美さんコメント
「今回は一人の女の子キャラクターとして 5曲歌わせて頂きました。色々な曲調で、様々な表情が表現できて楽しかったです。」
ぬーぬーの歌を聴く機会がまた増えるー!
me to meが事実上凍結されてしまったから、こっちは長く続いてほしいな。
シグマ若手エースの瀬戸さんも一緒だし、こりゃ楽しみですわ。
 
そしてコミケでCD先行発売&イベントか。
ぷちますの上映会にぬーの名前がないので、最終日にイベント開催と予想。
詳細が発表され次第、全力でいかせていただきます。
 
ふと思いついたのは、サトリナ・ひよっち・のとみだった。
アマガミの薫みたいなキャラがいたら、それこそこっちの世界に戻ってこれなくなる…
幼馴染がいるって素晴らしいことだよなー。
 
・今日の一曲
 
 
あれから3年も経つんですね〜。早すぎ。
にゃんこい!」すごい好きだったんだけど、2期は…2期は……
水野よりも住吉派。幼馴染サイコー。

広告を非表示にする