声アニ12月号をぱらぱら


 

 

 

 

 

 
 

 
気分でスキャンしてみたけど、思ってた以上に面倒だった…。
各コーナーの感想は割愛。
みんな天使。それだけのことさ。
 
水樹奈々さん、第63回 NHK紅白歌合戦出場決定!

 

 
これで紅白出場は4年連続。
予定調和ではありましたが、やっぱりすごいですね。
 
?1曲丸々歌わせてもらえるか?
この壁を越えられるかが一番問題だと思うなぁー。
奈々さんが出場すること自体は嬉しいことなんだけど、去年みたいな曲の魅力を半減させるようなアレンジをされたらたまったもんじゃないし…4年目の紅白、果たしてどうなることやら。
 
OPとEDは南家三姉妹が担当。
OPテーマは「シアワセ☆ハイテンション↑↑」。
作詞うらんさん、作曲大久保さんの安定コンビ。早く曲が聴きたい!
キービジュも可愛いし、1月の放送が楽しみですね。
 
今日が当落発表日でしたが、結果は落選。
意外と倍率が高かった模様です。
ハルカス、キタエリのシングル発売イベントにも落選したし、チケ運はかなり下降気味…。
さて、今年のイベント締めは一体何日になるのかな。
 
シャイニング・アーク オープニングムービー 「奇跡のメロディア
 
 
フルオケでもいけそうな感じの曲ですねー。
壮大な雰囲気。
今のところ、「Get my drift?」がダントツ。
 
気にはなっていたけど結局ゲーム買えてなかったんで、これを機に買ってみようかしら。
アマガミみたいに楽しめそうだな…(変態紳士的な意味で)
とりあえず期待。
 
・「DOG DAYS」3期制作決定

 
マモが大家族のパパみたいになっててワロタw
あー、俺も可愛い女の子に囲まれて満面の笑顔を浮かべてぇー!
しかし3期決定とは・・・シリアスなしならいくらでも続編作れるよなぁ。
声優好きからすれば普通に良アニメだから良いんだけども。
何かいきなり「劇場版制作決定!」とか言いそうで怖いわ。
 
・今日の一曲×7
 
 
 
 
 
 
 
 
「悲しみをやさしさに」は名曲。
おジャ魔女放送当時、おんぷちゃんがめちゃくちゃ好きだったw
どれも思い入れが相当強くて、聴く度にその頃を思い出すなー。

広告を非表示にする