2012年ラストーッ!

こんちわっ!千紗都だよっ!
 
NOeL La neige 門倉千紗都ミニアルバムdepart Chisato×Nanaの1トラック目、冒頭の台詞。
リリースは1stシングル「想い」よりも前、奈々さんが初めて出したCDですね。
18歳の奈々さんも、当時から歌の上手さはさすがといったところなんですが、演技が(ry
もう…これはね…ある意味、味があっていいのかもしれないね、うん。
 
 
水樹奈々さん(当時18歳)。
すごく…ロリです…。
なぜか犯罪臭するのは気のせいだろうか。
しかし、可愛いは正義だ。
 
―そしてこの14年後
 
 
うひょー!!( ´థ౪థ`)
うひょひょー!!!!( ´థ౪థ`)( ´థ౪థ`)
これは顔面崩壊するわー、アカンやつだわー、っべー、やっべーわー。prprが止まらない。
…こんなに可愛い32歳、世間には存在しないからね。
 

 
はい死んだー。
大達人、昇天。そして合掌。
死因→窒息死(奈々さんの可愛すぎるウインクが起因)
さすがみっしー、敏腕プロデューサーすぎる。
 
…って死んでる場合じゃなかった。
いよいよ2012年も12月に突入しちゃいましたね。
一年を締めくくる最後の月なので、やり残しのないようにせねば。
 
今年の参加イベントも、
12/09 「寿美菜子 First Live Tour 2012“Our stride”大宮公演」
12/22 「今井麻美5thソロライブ“Precious Sounds”at SHIBUYA-AX
残るところ、この2公演。
当落待ちのものも少しありますが、おそらく落選なので期待はしてません(笑)
 
イベントレポートも、上の2つに関したものを書いておしまいですねー。
あとは、今年の総括でライブ・イベント費用のまとめ。
Excelでちまちまと打ち込み続けてきましたが…一体何円費やしていることやら。
 
年末に向けて色々と調整しなければいけない反面、来年の準備もしっかりと整えていかないといけないので、今月も割と忙しくなりそうな気がします。
ではではー。

広告を非表示にする