ゆっくりのんびり

どもっ!自分です。(宏美さん風に
元々、昨日休みの今日出勤って感じだったんですが、強制的に入れ替えさせられて今日が休みに。
「Destiny」発売イベには落選したんで、まぁ休みが入れ替わっても問題はなかったんですけどね。
 

 
そんなこんなで、今日はニッショーホールで「ファミ通DX」のイベントの開催日。
当日券が出ていたらしいんですが、仕方なくスルー。
 

 
でもって、ミンゴスカフェも本日が最終日でした。
行こうと思えば行けた…というか行きたかったんですけど…
来月のこと(主にGRACEⅡ)を考えると、お財布的に氷河期通り越して大炎上しちゃうので、この2つの選択肢は残念ながら見送ることになりました…はぁ。。。
 
…しょうがないからファミ通.comさんのレポートを見て行った気になる。
あー、スプーンになりたい。
 
さて、お外も寒そうだったため、今日は部屋に引き籠ってました〜。
7thのオーコメ聞いたり、シャイニーフェスタやったり、モバマスやったり。
うん、割とガッツリ本業をしてましたね。
 
7thの消化具合に関しては、2日間とも全部視聴済み。
で、オーコメを2日目のパート1の方、3/4辺りまで見終わったところですかね。
面白い話がジャンジャンバリバリ出てくるので、耳が離せない状態です。
部屋片付けながら聞く予定が、部屋片付けるのそっちのけになってたし。
 
シャイニーフェスタの方は、ようやく「edeN」のMASTERをSSSフルコン。
世間的には大したことじゃないだろうけど、個人的には偉業ですよw
オールパーフェクトはどんだけトップアイドル目指しても不可能なんで、最初から諦めてます。
「READY!!」でオルパ出して喜んでるくらいの凡人ですからね(焦
 
モバマスはぽちぽち、ひたすらぽちぽち。
ガチャチケのために1日1回ログインするくらいで、最近はサボりまくってたため、現在開催中のアイプロもつい昨日やり始める始末…とりあえず4人とも1回目はプレイし終わりました。
ま、順位は50000位台だし、もうどうでもいいかもしれない・・・一応ちょいちょいやってみるけど。
 
あ、そういえば。
 

 
生っすかSPシークレットライブの当選ハガキが金曜日に発送され、次々に着弾してる模様。
…え?私ですか?
来てませんが何か?^^^^^^
ポスト開けて「ん?何か来てるッ!」って期待して見たら、メロプリからの会報だった。
ゆかりんの笑顔で癒されてHP回復したから大丈夫なんで…(震え声
 
・・・・・明日来なかったら落選確定だなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広告を非表示にする