情報整理しなきゃね

先日購入したミンゴス3rdアルバム「Precious Sounds」。
ゲマで購入した際に、発売記念イベントの応募用紙をもらっていたわけですが…
 

 
>開催場所:「都内墓所
どこだよ!!!!!!!!
「あぁ〜。都内だと調布霊園なんかが良いですよねー。う〜ん。」
ってそうじゃねぇよ!!!!!!!!てか怖ぇよ!!!!!!!!
 
さすがゲーマーズ
こんなところで笑いを取ってくるとは。
突っ込まずにはいられなかったです。
 
さーて、そんなわけで今日もオフでした。
アニメ消化するか迷いましたが、結局ラジオ消化に時間を回すことに。
計8時間くらい聴いてたと思います。
…それでも消化しきれなかったけどね。
 
ラジオ聴いてる最中は、例によってブログを読み漁っていたわけなんですが、ここで問題発生。
「(サイトへ)飛ぶのに手間取りすぎ」
一応、普段拝見するブログはお気に入りに入れてあるんですけど、順番がバラバラだし合間に別のカデゴリのものも入ってるしで見るまでに時間がかかるんですよね。
 
そこで「自分のブログにリンク貼って飛べるようにすれば楽やん!」と思い、勝手に作ってみました。
大達人の独断と偏見と個人的な趣向により構成されしリンクページです→こちら
ま、お気に入りに新しくフォルダ作って、そこにカテゴライズすればいいだけの話なんですけど(焦
作るまでに時間はかかったけど、これで情報収集がスムーズに行えそう。
 
リンクしてるのは普段私が見ているブログ・Twitterでフォローしている方々。
これだけチェックできてれば、とりあえず情報の取りこぼしはほぼないです。(個人差はありますが)
あとになって、「え、知らなかった!」なんて情弱の極みですからね。
暫定なんで、これから静かにリンクが増えていくかも。
 
そして、ブログ・Twitterリンクつくった勢いでラジオスケジュール表なるものまで。
一体誰得?…俺得。リンクはこちら
私の聴くラジオしか書いてないので、人によっては全く参考にならないことも(汗
 
ラジオは改編もあるし、期間限定のアニラジとかもあるので、かなりの頻度で編集をすることに…
まぁ気分で編集していくことにします。
 
やってもやらなくてもあまり変わらないことだったかもしれないけど、やらないよりかはマシに(ry
んー、少しでも作業が捗ることを願おう。
 
あ、
 

 
m.s.sからFCグッズ届いたー。
けど、FCイベまではお留守番です。

広告を非表示にする